氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜 綺麗でした

◯シンさん
ありがとうございます。オールナイト、ちょっとハードル高いですよね。
深夜のイベントは久しぶりで、ワクワクです。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね

久保田融さん
わーー 当たりましたか?
ありがとうございます
いつも優しく応援してくれる久保田さんに 当日お会い出来ますように、、(^-^)
あと10日… 近づいてきましたね。
深夜起きてる練習しなきゃww


◯はやしみずかいりさん
おおお! おめでとうございます。
凄いですね 10倍以上の倍率だったと聞いております。 いま、グッズを作っていて、お皿とトックリ。ひとつひとつサインを書いて焼いております。
沢山作れませんが 、、良かったら連れて帰ってあげてください♡



久しぶりに横浜へ。
お仕事がお休みの友人と、午後から電車に揺られ、、
イベントでも出演した 大桟橋あたり

美味しいご飯など、色々お目当もあるのだけれど、1番は 夕焼けを見たくて

風が強くて 気持ちよかったです
月もまん丸でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕焼けには 疲れやキズを流して溶かしてくれるパワーが 確実にあります


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おかげさまで | HOME | ゲスト出演致します>>

この記事のコメント

やはり氷青さんのイメージといえば夕焼けや夕方と夜の狭間くらいの時間帯です。
氷青さんの作品がそんなイメージが強いからでしょうけれど・・・。
2015-06-12 Fri 22:12 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

夕焼け、最近きちんと見ていない気がします。
日常に追われてる証拠でしょうか…


おかげさまで、チケットが当選しました!
当日が待ち遠しいです(´ω`*)

2015-06-11 Thu 07:42 | URL | 久保田融 [ 編集]
最近艦これとかいうトレースと詐欺のみの駄作が流行してるみたいですが何故だって思うんですよね
あーゆーロリコン宮崎勤の予備軍を養成するような作品はダメだと思うんですよね
キャラの年齢は明らかに小学生以下でペドフィリアもあるくらいでその上宣伝売名行為が激しくて何か不気味なんですけども
大体青少年法に違反してますよあれは
氷青さんはどう思われます?
あかんですよねペドが流行するのは
ああいう抑制のきかないロリコンは社会的に知性がなくストーカーや誘拐を起こしかねないと思いますおそらく
実際あんな幼女体型みても欲情しないし
何よりあのギャーギャーさわいでうざいだけでさらに左翼的且新興宗教的な雰囲気が憎たらしいだけで
私はつよきすのなごみようなキリっとした目のツンツンしてる娘が一番好きなのです色っぽいし
とにかく艦これが蔓延するのは危険なんですよ
2015-06-02 Tue 21:07 | URL | ヌコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
