氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲスト出演致します

http://www.onsen.ag/blog/?p=40349

来月6月12日金曜日深夜~朝まで、
声優 荻原秀樹君のオールナイトイベントにゲスト出演させていただきます

毎回数分でチケットが完売してしまう人気なのだとか、、
夜行性の方、歌舞伎町で朝までご一緒しましょう(^-^)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<横浜 綺麗でした | HOME | ポールマッカートニーさんの、、>>

この記事のコメント

当選しましたので、向かわせていただきます。

ちなみに午前中仕事を終わらせてから、名古屋から高速バスで行きます。

楽しみだ~~~♪
2015-06-10 Wed 13:34 | URL | エチュードルチェ [ 編集]
ごぶさたしてます。

荻さんのオールナイト当選したので伺いますね。
よろしくおねがいします!
2015-05-30 Sat 11:42 | URL | はやしみずかいり [ 編集]
こんにちは(・ω・)

オールナイトイベントチケット、応募してみました。
どうか当たりますように…!
2015-05-11 Mon 13:01 | URL | 久保田融 [ 編集]
氷青さん、行きたいです。
で、でも行けない・・・。
オールナイトでなければ行くのですが・・・。
ぜひ目いっぱい楽しんできてくださいね。
ワンマンライブを開催していただけることも期待しています。
2015-05-10 Sun 22:39 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |