氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ポールマッカートニーさんの、、


武道館での ポールマッカートニーさんのライブ、
知人に お誘いいただき
とても良いお席で見せて、聴かせていただきました。

すばらしかった

皆に配られた 腕につけるライトが、色んな色になり、
ユニオンジャックの模様に、、、
贅沢で 温かい 貴重なライブでした。
色々な事に感謝

お誕生日メッセージ、ブログ、Facebook、事務所宛に 沢山いただきました。
Facebookのみ、お返事させていただいております、ごめんなさい

尚、Facebookのお友達申請は、各国色々な方からいただく都合上、安全のため、メッセージもいただけないと 承認しない場合もございます。
ご了承下さい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゲスト出演致します | HOME | 有難うございます>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

ポール・マッカートニー様の武道館ライブ、すごく盛り上がったそうですね(*^ω^*)
ワイドショーで紹介されてました!

三時間歌い続けられる、72歳のスーパースター。
日々の鍛練と、ファンの方々の応援あればこそ実現することなのでしょうね(*´▽`人)
2015-05-01 Fri 09:03 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |