氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

有難うございます


Facebookのコメントやメッセージ、事務所などに、沢山のお誕生日お祝いメッセージをいただきました。
どうも有難うございます

おかげさまで、今年もまた 無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
感謝です

これからも どうぞ宜しくお願い致します

氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポールマッカートニーさんの、、 | HOME | 色々と 楽しくやってます>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます!(*^ω^*)

ご多忙極まる毎日のなかでも、ふわりと優雅な氷青さん。
ブログやFacebookで拝見させていただく度、「自分だってまだまだ頑張れる」と思えます。

今年も、益々の活躍と食欲の一年となりますように(*'ω'*)
2015-04-30 Thu 07:50 | URL | 久保田融 [ 編集]
改めて、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

今年はミッレルーチの動きがありそうでワクワクしています!
久しぶりに生歌を聴ける日が来るのを待っていますよ!?

そして新目黒茶屋にも必ず、世界のビールを呑みに伺います!
・・・なんか俺って、シラフで氷青さんに会ったことがないような気がしてきましたw

ともあれ、これからもお仕事頑張ってください٩( 'ω' )و
2015-04-22 Wed 22:04 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |