氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

色々と 楽しくやってます


クリムトの 接吻 という この絵に
何かあるようで 、、

先日、お手伝いさせていただいている 新目黒茶屋にて、 お店の看板お母さんが 「知り合いに 昨日いただいちゃった~ 私、知らなくて 、、これって有名なの? クリモト? 私と同じ苗字だから親戚かなぁ」とニコニコ話していて 面白すぎたのですが、

ちょうど ひと月ほど前 お店の店長さんのお誕生日カードとして メッセージを書いた物が この絵のカードでした。
私も クリムトは知っていましたが、タイトルや絵の意味も知らず調べず、書店で 何となく選んだメッセージカード、、、
店長もビックリして おりましたが、知らなかっママさんの天然さが炸裂し、盛り上がっておりました。

お店のシャンデリアや壁などが、絵の感じとよく合っていて、今 お店の壁に飾られています。
お店を護ってくれるかもしれませんね(^-^)
クリムトさんご本人がモデルの絵だそうな。
珍しい サングリアの白、出来ました🎵


この写真は、お家に遊びにきた 友人、まことちゃんとw

そして 声優の先輩 かないみかさんと💖 大久保あてれこにて


そして最後は
今夜のお家ご飯(≧∇≦)
トロトロ玉子オムライス!
シーフードクリームソースがけ。
玉子の下は シーフードピラフです。
友人のリクエストで作ってみました。
大成功🎵
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<有難うございます | HOME | 夜桜>>

この記事のコメント

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
2015-04-21 Tue 21:42 | URL | リュート [ 編集]
こんばんは(・ω・)

看板ママ様、なんて和むキャラなんでしょう・・・!
「親戚かなぁ」に、天性のセンスが溢れすぎです(≧∀≦)

不思議な縁で巡りあった、クリムトの接吻。
笑顔も運び込んでくれる、ミラクルアイテムですね(*^ω^*)
2015-04-17 Fri 01:46 | URL | 久保田融 [ 編集]
お疲れ様です!!

こういう絵が似合うお店って、メチャメチャ洒落てますね!
シャンデリアっていう単語だけで、庶民の俺はスゲーって思っちゃいますもんw
いつか氷青さんのいる日に、お邪魔したいと思いますヽ(´▽`)/

シーフードのオムライスなんて食べたことないです(*≧∀≦*)
ところで氷青さんは、オムライスにケチャップでお絵描きしない感じですか?
コーヒーのラテアート(でしたっけ?)とか、氷青さんは上手そうです!
2015-04-16 Thu 20:30 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |