氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夜桜

東京も桜満開ですね

今夜は 夜桜を見に出かけました。

夜桜と月が あんまり綺麗なので、
巨人像 も 氷青も
見上げておりました。

もう四月 みなさんに素敵な春が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色々と 楽しくやってます | HOME | ひと足お先に>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

青い空に映える桜色も良いですが、夜桜も良いですね!!

今、4月7日は、桜が散り始めていて、少し寂しいです( ´・・)
また来年、綺麗な桜が見られると良いですね( ´ ▽ ` )
2015-04-07 Tue 17:32 | URL | 憲 [ 編集]
夜桜、いいですね~。

昼桜?は華やかで明るい気持ちになれますが、
夜桜は日本特有・・・といいますか得も言われぬ儚さと
幻想性が混在しているように感じます。

なぜか夜桜を想像したら袴を着た幕末あたりのサムライが佇んでいるイメージが浮かんできました(笑)
2015-04-06 Mon 12:47 | URL | シン [ 編集]
北の国、自分の住むところはゴールデンウイークが開花時期です。遅いですね(笑)。

だた今、北の国は天気大荒れ中。風がすごい。もし、サクラが咲いていたら一気に花びらが飛んで行ってしまうだろうなぁ・・・。今咲いてなくて良かった(笑)。

大荒れの天気の北の国から、今後の益々のご活躍をお祈り致します。では・・・。

追伸 i audio7、稼働してますぅ(微笑)?
2015-04-04 Sat 04:51 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ここ数日の好天で、桜の開花が進みましたね~( *´▽`)

日毎に華やかさを増す町並み。
春は心が弾みます(*^ω^*)
2015-04-01 Wed 13:02 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |