氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ひと足お先に

ひと足お先に桜を見てきました。
伊豆は 河津桜が終わりかけ、オオカンザクラが満開です
のどかな駅

青い空とピンクの桜が 本当に綺麗


吊り橋も渡ってきました。
火サスのような断崖、、、強い風にあおられて、足がすくむ!! それにしても綺麗な海(≧∇≦)



もちろんご飯も🎵
お魚も お野菜も美味しいなっ

お土産は、桜せんべい💕
味見したら とても美味しかったので( ´ ▽ ` )ノ


また パワーを沢山もらってきました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夜桜 | HOME | ミラクル??>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

伊豆はもう桜が咲いているんですか!?
早いですね!!

海は確かに綺麗ですが、コレは・・・ちょっと俺には撮れない写真ですね。
想像しただけでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

お刺身美味しそうですね(≧∇≦)
伊豆の海で捕れた魚とビールなんて最高じゃないですか!?
2015-03-14 Sat 22:32 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

伊豆旅行ですか~(*´ω`*)

景色も、お料理も、温泉もいいところ。
日々の疲れを癒してくれる、屈指の名観光地!(*´▽`人)

何気なカエルさんも素敵ポイント高いですね(*^ω^*)
2015-03-14 Sat 08:05 | URL | 久保田融 [ 編集]
さくらせんべい…!
さくらは味も好きだし、名前もうちの子と一緒なので、私もあったら買ってしまいそうです。

そしてやっぱり氷青さん美しかーすぎる…!!
2015-03-14 Sat 06:43 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |