氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミラクル??



夕方、ナレーションのお仕事で、最後に「It’s miracle!!」という台詞で終わるものを、2パターンの声で喋り
終了後スタジオを後にし、急いで目黒茶屋のお手伝いの為 お店に向かっておりました。

お店に到着しましたら、、なんと モノマネタレントさん「ミラクルひかる」さんがいらっしゃっていました(^-^)
ビックリ!!
ミラクル!の台詞で呼び寄せたかな…💦
とても明るい雰囲気の、素敵な女性です。
お写真を一緒にヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、先日は 自家製サングリアを作りました✨✨
赤も白もありますので、目黒にお越しの際は どうぞ酔っ払いに来て下さい。
世界のビールフェア、やってます。

氷青は 毎日お店にいるわけではないのですが、美人ママさん、EXILEっぽい?店長さんがおります~(^-^)

土日は団体さん貸切の事もありますので、是非お問い合わせくださいね

URL
http://r.gnavi.co.jp/b979901/



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひと足お先に | HOME | ついてる!>>

この記事のコメント

爆弾低気圧、連続で北の国にきますた。
高めの気温の中、重く湿った雪を何度も降らせました。

スタックする車続出。結局、シフト変更で出勤する羽目に(雪で出られない人の代理)。

まぁ、俺の乗っている車は軽でも、ハスラーの原形になった車だから車高高いし雪道強いから何とかなったけど・・・。

もう雪いらねぇ(怒)!

雪多き北の国から、今後益々のご活躍をお祈りしています。

では・・・。
2015-03-11 Wed 20:33 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

なんて奇跡的なタイミングで、ミラクルひかる様が来店されたのでしょう…!

声優さんの言霊効果でしょうか( ̄▽ ̄;)

奇跡も、魔法も、あるんですね~(*゜▽゜*)
2015-03-11 Wed 13:20 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |