氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ついてる!



昨夜、池袋のメトロポリタンホテルにて、お世話になっているゲーム会社さんの新年会がありました。
ビュッフェスタイルで、お食事も美味しく、なかなか会えない知人友人にも会えて 嬉しかったです。
写真は、海外ドラマ「THE HILLS」で一緒だった 小林美佐ちゃん。
5年ぶりくらい?? 変わらない可愛らしさ💕

…そして、ビンゴ大会で 豪華な景品を戴きました。ノンフライヤー フィリップスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時々お手伝いしている 、目黒のキッチンバール 新目黒茶屋でも、フィリップスは、舞茸を調理するのに使っていて、他にも色々作ってみたいと思っていたのでとても嬉しい!
お家でヘルシーな料理を作ろうっと🎵

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミラクル?? | HOME | 冬の 真ん中>>

この記事のコメント

こんにちは(^^)
とても久しぶりにコメントします(*'.'*)

何だか、すごく氷青さんの歌が聴きたくなって。なんか、よく分からないんですけど、聴きたくてたまらなくなってコメントしました。
ライブの方は、最近は開催してらっしゃらない感じですか?もしやる際は、絶対に顔を出したいと思います!

ブログ内容と関係なくてすみません。
ご活躍をお祈りしています(^^)
2015-03-05 Thu 12:06 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です!!

ラッキーですね(*≧∀≦*)
俺はくじ運がないので、こういうのが羨ましいです!!

よく「欲があるとダメ」と聞くので無心で引くのですが、無心でいようとする事の裏には欲があるわけで、やっぱりダメなわけでw

それにしても氷青さんは白シャツが似合いますね!
ちょっと「冬花火」のジャケットを思い出しました(^▽^
2015-03-01 Sun 11:39 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ノンフライヤー フィリップスご当選おめでとうございます!(*゜▽゜*)

美豚も、電器屋さんで見かけては「いいなぁ」と思っていたノンフライヤー。

存分に氷青さんの腕を奮ってください(*^ω^*)
2015-02-28 Sat 08:02 | URL | 久保田融 [ 編集]
まずは、賞品ゲットおめでとうございます!

自分は、実は懸賞オタクで、いままでいろんなものに応募し、貴重な品々をゲットしてきました。氷青さんにプレゼントしたものの一部、ウッドイヤフォンも、じ・つ・は当選品なのれす!

海外ドラマですかぁ・・・すみません、その映画見てません・・・。

好きな海外ドラマは、「スタートレック・ヴォイジャー」で、地上波で172話のうち171.5話見ました(0.5話見逃がしたのは、野球中継延長による録画ミスのため・・・(泣)。
でも、コレクターボックスを何年か前に購入しております。

話はいきなり変わって、春のドカ雪・・・湿った重い雪が32センチも降った・・・。超一時、賃貸マンション駐車場にて埋まりますた(爆)。

寒さも峠を過ぎた時期ですが、風邪が流行っております。

体調には気をつけて、これからもがんばって下さい。

北の国から、応援しています。

2015-02-27 Fri 15:04 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
ノンフライヤーって言うものを初めて聞いたので調べてみたら、すごいですね!
自分も欲しくなっちゃいました。
2015-02-27 Fri 10:51 | URL | ラクダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |