氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

節分の日に…


節分の日!
寒いけれど快晴✨✨

朝9時半から 浩子先生のお声かけにより17名、明治神宮の神楽殿にて正式参拝…氷青も参加させていただきました。

朝の明治神宮は空気が清涼で
光が沢山溢れておりました。

久しぶりにお会い出来た素敵なお顔がいっぱい(o^^o)
気持ちのいい2月のスタートになりました。
ありがとうございます




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<冬の 真ん中 | HOME | 美味しいラーメンたち>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

眩しいくらいの光、気持ち良さそうです!
冬でも陽が当たって、風が当たらない場所なら結構暖かいですよね!!
日なたぼっこするネコの気持ちがよくわかります(´▽`)

一番記憶に新しい節分・・・
確か最後に豆をまいたのは、20年程前・・・小学生の時ですw
2015-02-05 Thu 17:49 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日はキリリとしたお天気でしたね~

季節の節目に、明治神宮で正式参拝だなんて。
身も心も引き締まりそうです!(*゜▽゜*)
2015-02-04 Wed 08:06 | URL | 久保田融 [ 編集]
こんにちは。

冬の日は快晴なほど寒く感じられますね。
それだけで、身が引き締まり、清々しく感じられます。

神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添う、と申します。
参拝する行為そのものが大切ですね。

最近は特に自己嫌悪の感が強くなり、一つ一つの行動にも迷うようになりました。
自分に必要なのは神の恩恵ではなく、大悟小悟の区別ない、自身の悟りかもしれません。
2015-02-03 Tue 15:48 | URL | いぬみみわんだー [ 編集]
節分かぁ・・・豆投げられるくらいならいいけれど、車に生卵を2つも投げられた俺(泣)。

俺が何をしたって言うんだ・・・。

洗車しても落ちないし。

スタンドの店員は態度不遜で腹立つし・・・

前厄です、ハイ。

氷青さん、今後もお仕事がんばって下さい。
元気で活躍することを、北の国から祈っています。

では・・・。
2015-02-03 Tue 15:38 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |