氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

美味しいラーメンたち

私、いつの間に こんなにラーメン好きになったんだろう…
と 今更言ってみても(^.^)

今年も大好きです。
…ずっと通っているお店、新しく行ったお店、色々ですが、今年行って美味しかったラーメン、勝手に幾つか載せさせていただきます



敬称略

弥彦、我武者羅、不如帰、維新、藤しろ、角中中華そば、製麺rabo、CIQUE…
のお写真です。

お仕事の帰りに寄る事が多いので、
色々なスタジオにお邪魔するお仕事柄、色々な場所に行けて嬉しい!(≧∇≦)

今年も たくさんお世話になると思います。

どうぞ よろしくお願い致します☆彡


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<節分の日に… | HOME | もう2週間>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

今年一発目のラーメンブログ、一気に8つもきましたか!!
今年もラーメンづくしになりそうな予感ですね!
いや絶対になると思いますw

このコメントを書いている今、雪が降っているのですが、
こんな日は写真2枚目「我武者羅」生姜醤油ラーメンを食べて暖まりたいです(*´﹃`)
2015-01-30 Fri 12:57 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん

相変わらず今年も飛ばしていますね。
常々、それだけたくさん召し上がっていてそのスタイルを維持している氷青さんは凄すぎます。

ぜひスタイル維持の秘訣をご教授ください。
ヨガなどが地味に影響されているのでしょうか?
2015-01-29 Thu 12:32 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

一ヶ月に八店舗。
年間100杯食べられそうなペースじゃないですか!

スタンプラリーができそうですね( ̄▽ ̄;)
2015-01-29 Thu 08:18 | URL | 久保田融 [ 編集]
おはようございます。

東京のようにおいしいお店がないので、自分で工夫して食べてます。

スーパーなどで売っている味噌ラーメン。
これに、カット野菜にコショウを振り、炒めます。
それを、上に載せて食べるだけで、めちゃうまになります。
ボリュームがほしいときは、別売りの太麺1玉の半分を一緒に茹でて入れると、ちょうどいい量になります。
お好みで、ブラックペッパーを仕上げに。

美味しいお店が見つからない方は、お試しください。(^^)/
2015-01-29 Thu 07:40 | URL | いぬみみわんだー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |