氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

もう2週間

早いもので もう1月半ば…
ぼーっとしてると 何もしないまま時間がどんどん過ぎて行ってしまいそうです(^ ^)
先週、仙石原に行ってきました。

箱根、近いので行きやすい!
箱根湯本でお蕎麦やシフォンケーキを食べてから、宮ノ下へ行き、少しお散歩。
そのあとバスで仙石原へ。


大涌谷で黒たまごも食べました。
ひとつ食べると寿命が7年延びるって…(^ ^)
箱根は何度も来ているけれど、スッキリ晴れた大涌谷は初めてかも。
飛行機雲も見えました。

桃源台から海賊船に乗って元箱根港へ。
あっという間の旅行でしたが、とても楽しくて癒されました

今年も色々な景色が見られますように


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<美味しいラーメンたち | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

おはようございます。

時間というのは奇妙なもので、待っていると長く感じ、何かをしていると短く感じます。
「もう」2週間、ということは、氷青さんの日常が充実している証ですね。

最近は断酒に加えて、運動も始めました。
毎日ではありませんが、ロードバイクで30km以上は乗るようにしています。
風の強い日はつらいですが、次々と変わる景色は見慣れていても楽しいものです。

同じものを見ていても、それぞれ別のものが見えます。
何を見たか、ではなく心の在り方で何が見えたか、が重要な気がします。

よいものが見えるといいですね。(^_^)v
2015-01-19 Mon 09:22 | URL | いぬみみわんだー [ 編集]
お疲れ様です!!

あっという間に2週間。
あっという間に半年、そして1年w

黒たまごって、食べるごとに寿命が延びるんですかね?
だとしたら10個食べたら70年ですよ!?
こ、これは凄いですw

芦ノ湖へは2回行ったことがあるのですが、1度も海賊船には乗ったことがないんです(><)
暖かい時期に乗ったら気持ち良さそうですね~♪

2015-01-17 Sat 14:13 | URL | 憲 [ 編集]
全く関係ない話題で申し訳ありませんが、ここ最近俺には「MAZDA 787B」ブームが個人的に起きております。35,000円もする1/43のミニカー(14歳以下には不向き、コレクター向けの商品との記載あり)を買ったり・・・。3日に一回は「ジョニーハーバート、2011年、ルマン再走(ルマン主催者側の、787B 1台だけのデモランという異例の待遇)」を見ています。
9000回転で372㎞/hというお世辞にも速いと言えない最高速ながら、787から200か所以上も改良されコーナリング重視の設計に変更、車両重量830キロという軽量を生かし、24時間全開走行(本来、耐久レースで24時間全開走行は自爆行為)ができる耐久性与えられ、見事55号車は日本車初の優勝をなし遂げました。

再走は、多額の費用をつぎ込んでマツダがフルオーバーホールを行い、ジョニーハーバートはレーススーツを着るために絶食ダイエットを行い、優勝から20年の記念に、本レース開催前のデモランを行いなした。

完全俺ブームです(爆)。

旅行に行けない代わりに、自分はこちらで楽しんでおります。参考までに、787B 優勝20年記念デモランのユーチューブの動画をリンクしておきます。
お暇つぶしにどうぞ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=az39eqLIbyU

あぁ、何度見ても飽きない・・・。
2015-01-16 Fri 15:39 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
早いもので、新年もう2週間経ちましたね。
旅行、楽しそうで何よりです。

年末は60センチ雪が降ってみたり、最低気温が-20℃くらいになったりしていたのですが、ここ2週間とても暖かいです。

せいぜい最低気温-12℃くらいですし、最高気温も0℃位と、ほんと暖かいです。過ごしやすくて、助かっています。

自分は旅行どころではありませんが、氷青さんにとって、よき1年でありますように。

北の国から、祈っています。

では・・・。
2015-01-16 Fri 12:17 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

いつの間にか新年から半月が過ぎ、街はバレンタインの色に染まってきました( ̄▽ ̄;)

箱根旅行、素敵ですね~っ(*´▽`人)

七年に一度訪れて黒たまごを食べれば、理論上永遠の命を授かれる…!

大涌谷、行ってみたいです(‘ω‘ )
2015-01-16 Fri 08:07 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |