氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新しいPV、できました

新しい…と言いましても

昭和香る ノスタルジックなユニット「ミッレルーチ」ですので、
新しい というより 懐かしい
と思いますが、、
ライブでもよく歌う、「冬の別れ」がPVになりました。

ブートレックデモに収録されているものをミックスし直して、少しずつ変わっているようです。
ラーメン屋さんでいう、「味変え」のよう。

私のボーカルは、2009年にレコーディングしたものです。
もう、5年も経ってしまったんだなぁ、としみじみ思い出します

https://m.youtube.com/watch?v=6tgW1q8IlKQ








スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<庭園美術館 | HOME | スープ>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

見ましたよ!!
そんな、新しくミックスしなおされたら、ライブでやるしかないじゃないですか!!
て事でライブやりましょうw
2014-12-21 Sun 12:19 | URL | 憲 [ 編集]
ここ、北の国の自分が住んでいるところは、昨晩21時から朝6時にかけて、60センチの積雪がありました。

本来休みのはずだった俺は、急きょ他の人の代わりに出勤。休み台無し。今日も出勤になるかどうか・・・微妙。

クロスオーバーSUVの、マイカーがスタックしました。脱出するのに1時間かかりました。帰ってからは賃貸マンションの駐車場の雪かき、これまた1時間・・・つ、疲れた・・・。

ちなみに60㎝も降ったので、防寒長靴の中に雪が入り中はびしょびしょ。踏んだり蹴ったりに一夜でした。これからは強風が・・・早速列車止まってるよー
うわー。

本州でも大雪だとか・・・。

氷青さんも、もし雪が降ったら慣れていないと思うので、転ばないようにお気をつけ下さい。

俺は、スノトレ履いてミラーバーンでも平気で歩くぜ(爆笑)

では・・・。
2014-12-17 Wed 10:23 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
pv、見させて頂きました。とても5年前の歌とは思えない・・・。よいものをありがとうございました。

でも、自分の本領発揮は、スゥイートソウルの中でも特に「スロージャム」、サイコーです。

今日は週にたった一回の休み、勤務先で在庫処分の「サントリー プレミアム角瓶」を半値で2本買って、今シングルより薄めで飲んでいます。んまい!

さて、最低気温も-15℃になってきたことだし、ストーブつけてます。で、ここ2~3日、北の国では数年に一度の猛寒波が・・・いま、雪降ってます。

これからますます寒くなります。お体にお気をつけて、頑張ってください。

荒れた天気の北の国から、応援しています。

では・・・。
2014-12-16 Tue 14:48 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、お久しぶりです。

PV拝見いたしました。リミックスされた音源と、映像、背景の色が相まって、冬の寒々とした空気感が伝わってきて、よりダイレクトに曲が伝わってきた気がします。

都内でも雪が降り、本格的に冬に来たと感じています。氷青様もお風邪等召さないようにご自愛くださいませ。

それでは失礼します。
2014-12-15 Mon 04:25 | URL | mura [ 編集]
こんばんは(・ω・)

冬の別れPV、拝見しました!

セピア色の街並が印象的で、切ない気持ちになりました。

これぞミッレルーチのウインターソング…!(ぅω=`)
2014-12-14 Sun 22:34 | URL | 久保田融 [ 編集]
こんばんは。

相変わらず、寒いですね。
PV見ました。
リミックス版ということで、原曲よりもなおノスタルジーに浸れる曲になってますね。
セピア調の画像や、文字のフォントもどこか昭和初期を感じさせてくれました。
自分、生まれてないですけど。

今日で断酒48日目で、大分障害が取れてきました。
過去は変えられませんが、これからどうするかで償っていきたいと思います。

寒風と乾燥でのどを痛めないようにしてくださいね。(^^)/
2014-12-13 Sat 18:08 | URL | いぬみみわんだー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |