氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ニコ生にお邪魔させていただきました


先日、ニコニコ動画「キャラぺろ」にお邪魔させていただきました。
みなさん優しく頼もしく、内容も1時間にギュギュっと濃密で、とても楽しかったです。
ありがとうございました

クビに下げている黄緑色のものは、番組内でプレゼントしていた、YKKさんのジッパー型携帯フォルダー。
しっかりしていて
上げたり下げたりが気持ちいい!素敵なお品しでした(≧∇≦)


二回も… メガネをかけさせられるとは
思ってもみませんでしたww

楽しかったです
http://www.nicovideo.jp/watch/1416058210



もうすぐXmasですね。
綺麗なイルミネーションもチラホラ(≧∇≦)
これは高島屋さんの🎵

街が綺麗な季節…
寒いけど、楽しいっっ(≧∇≦)

マフラー巻いて 歩き回ります!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スープ | HOME | 羊毛フェルト>>

この記事のコメント

氷青さん、ひさしぶりに書かせて頂きます。
facebookをなさっていることを最近知り、そちらでの書き込みが増えてしまい、こちらでの書き込みが減ってしまっていました。ファン失格ですね。
ガウを一番プッシュしてると書き込みさせて頂いているものです。(さすがに実名は晒せないので)

それはさておき、ニコ生楽しく拝見させてもらいました。
実はニコニコで今回のような生放送やイベントものなどを見るのが初めてでしたが、とても楽しく拝見でき、非常に良いハツタイケンをさせて頂きました。
今後とも声優業、歌手業とさまざまな方向でのご活躍を期待しております。
2014-11-24 Mon 20:53 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

「キャラぺろ」出演、おつかれさまでしたっ

視聴者の方々の声をもお届けする、ニコニコ動画ならではの番組でしたね~(*゜▽゜*)

スタッフさんの無茶振りも、自由で過激で、見ていてハラハラしました( ̄▽ ̄;)

∥ω・)きゃらぺろ♪

2014-11-20 Thu 08:04 | URL | 久保田融 [ 編集]
追伸です。

調べてみましたら、キャラペロは一週間を過ぎてもタイムシフト視聴できるようです。
さらに、動画が上がっており、一般会員でも動画ならば無料で無期限で見られます。
ニコニコ動画で、「キャラぺろ 8回」と検索すると出てきます。

ニコニコ動画を使用するときには、会員にならないとみられないので、一般会員登録をしましょう。

遅くなりましたが、補足です。

氷青さんのメガネ姿をみんなで見ましょう。(^^)/

2014-11-19 Wed 08:22 | URL | いぬみみわんだー [ 編集]
こんばんは。


ニコ生に出演されていたとは知りませんでした。
13日の放送だったようですね。

ニコ生を知らない方に説明しますと、リアルタイムで視聴する方法とタイムシフトで見る方法があります。
見逃してしまっても、タイムシフトで1週間前まで遡って見ることができます。

ですが、通常一般会員の場合は前もって、タイムシフト予約が必要です。
ではもう視聴することができないか、というと一つだけ方法があります。
それは有料のプレミアム会員になることです。
プレミアム会員になると、タイムシフト予約をしていなくてもタイムシフト視聴ができます。
但し、1ヶ月540円かかります。
更に注意しなくてはいけないのは、解約をしないと自動更新されて翌月も費用が発生します。
よくよくご注意下さい。

自分はプレミアム会員なので明日にでも見てみます。
久方ぶりに氷青さんのお声が聞けると思うと嬉しい限りです。

3週間断酒して未だ継続中のいぬみみわんだーでした。(^_^;)
2014-11-18 Tue 22:01 | URL | いぬみみわんだー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |