氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

羊毛フェルト



日曜日、京王線の柴崎にある、手紙舎2nd STORY に、羊毛フェルトで
フクロウ と コキンチョウ を作りに行ってきました。

私が作ると 見本よりも大分ふくよかになってしまう。
ムクムクです

見本は シュッと痩せていて小さいのですが、
私は3倍くらい…
もはや違う鳥。
きっと好みでしょう ムクムクした鳥が、好きなの…かも

カフェと雑貨屋と作業場の、併設されたここは、手紙を良く書く私には天国です。ついつい センスの良い絵葉書やお菓子を買ってしまいます。


家でも 時々やってみようかな
羊毛フェルト
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニコ生にお邪魔させていただきました | HOME | ハロウィンも終わり…>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

フェルトだから暖かい質感がいいですね!
しかも写真をアップで見たら、普通のフェルトよりモコモコしていませんか?
手触りも良さそうですね( ´ ▽ ` )

鳥チャン達は寒い時期、羽をムクムクにしますから、
それを考えてムクムクにしたんですね。
いや〜さすが氷青さん、わかってらっしゃるw


2014-11-15 Sat 22:16 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

羊毛フェルト、作品作りをテレビで見たことがあります。
一針一針、ちくちくぷすぷすとフェルトを成型し、やがてかわいい動物に…。

数分見ていただけで、気が遠くなりそうでした( ̄▽ ̄;)

フクロウさんとコキンチョウくん、二匹を生み出すにはかなりの労があったことでしょう…

おつかれさまでした(*^^*)
2014-11-12 Wed 08:08 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
