氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロウィンも終わり…

日本も かなりハロウィンイベントが盛んになってきましたね。
渋谷は物凄いけど、色々な所で仮装した人を見かけました(o^^o)
面白い~~

私は
黒ウサギに なりました



夜は、不思議な縁で知り合った作家さんご自宅のタワーマンションへ。
26階からの眺めが凄かった
知らない方とワイワイっ


今年も楽しかったです!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<羊毛フェルト | HOME | 関西楽しかった!>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

確かに日本でこんなにハロウィンが浸透するとは、昔は思いませんでした。
街が賑わうの良いことですよね(*^▽^*)

ただネットで見たのですが、多分渋谷だと思うんですけど、道がゴミだらけになっていたのは残念です(ノД`)

氷青さんは毎年(?)仮装していますね!
耳がキュートですd(≧▽≦*)
2014-11-05 Wed 20:06 | URL | 憲 [ 編集]
可愛い黒うさぎさん、俺と「部屋を写真見ながらボタンで選べる」所にイキませんか?気持ちい・・・

ヤべぇ!!!矢が飛んできた!!!

逃げるぜ!!!

グハァ・・・逃げ切れなかった・・・さすが天下五弓

冗談はさておき、本気でタイヤ交換しないとヤヴァイ

今後の益々のご活躍、お祈りしております

では・・・
2014-11-04 Tue 06:31 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ここ数年、全国でハロウィンが定着してきました(*^^*)
楽しいイベントが増えて、一年を通して賑やかになりましたよね(*´ω`*)
2014-11-02 Sun 11:08 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
