氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

関西楽しかった!

先週、京都から始まり、翌日大阪で両親と合流し、次の日奈良へお墓詣りに…とバタバタと関西巡りをしてきました。

ずっと行きたかった京都の三十三間堂、素晴らしかった!御線香の香りと圧巻の仏像に、涙が… ウルウルしてしまうほど凄かったです。
この中から、自分に似た顔の仏像を見つけると、幸せになれる…と、修学旅行生にガイドさんが説明してるのを盗み聞き( ´ ▽ ` )ノ
風神雷神かっこいい

そして、大好きな鴨川の横を歩き、京都っぽい抹茶パフェをいただきました

嵐山に行きたかったけれど時間切れです(*_*)

大阪に移動し、心斎橋で両親と合流。
ホテルからの眺めに感動し、窓から動かない二人の後ろ姿がいいでしょ?(^ ^)

三人でお散歩して、お好み焼きを食べにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかった!

次の日は、奈良の生駒へ。
小さい頃から従姉妹の家に遊びに、よく行っていた生駒。
懐かしい…
私はお仕事の関係で、お墓詣りを済ませてから早めに一人で帰りましたが、両親と別れた王寺駅で見つけた ゆるキャラ 雪丸。

Facebookに載せたら
みんなが 可愛くない!と…不思議な人気者にww

新幹線に乗る前に食べた たこ焼きも美味!
美味しくて楽しい旅でした。

…帰ってきて二日後、関西(大阪)のクライアントさんのお仕事で秋葉原へ。
こんな、ハロウィンのお菓子を大阪で買ってきてくれました!
感激(o^^o)
「でも、関西に 行ってたんですよねw」と言われ…ww

いえいえそんなっっ
嬉しいです。
ありがとうございます

まだまだ行きたいところが沢山!
また ゆっくりお邪魔したいです*\(^o^)/*
お世話になりました(^-^)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンも終わり… | HOME | 京都へ>>

この記事のコメント

王寺に来られてたのですね。
私の在住地です。
近くに来られてたのは、何か嬉しいです。
2014-10-30 Thu 01:12 | URL | てんたま [ 編集]
おはようございます(・ω・)

京都・大阪・奈良への旅。まるで修学旅行のようなスケジュールです(*^^*)

ゆるキャラの雪丸、ブサカワな魅力が漂ってますね~( ̄▽ ̄;)
ぷにぷに肉球、ゆるい顔、でかいアイスの棒。
かわいいポイントは押さえているのに、なぜか可愛くない…
不思議です( ̄ω ̄;)

お仕事を挟んでおみやげまでやって来る、関西づくしの一週間。

おつかれさまでした(*^ω^*)
2014-10-28 Tue 11:10 | URL | 久保田融 [ 編集]
京都、楽しかったようで何よりです。

こちら、北の国ではすでに最低気温が氷点下になり、車には霜がついています。あぁ、夏用のワイパーじゃ歯が立たないわwww。本州のではご存じない方が多いかと思いますが、冬用の分厚いゴムのワイパーが存在します。かつて金沢にいるころ、雪が降るので当然あるものだと思ってオートバックスへ行ったら「北海道から取り寄せになります」ってヲイwww。

もう少ししたら、自分の住んでいるところも初雪が降るでしょう。冬は-20℃は当たり前な世界です。

北の国においでよ!真冬、太陽が燦々と照りつける日でも「最高気温」がマイナス10℃の世界が待ってるよ!俺の住んでいるところではwww。

今後のご活躍をお祈りしています。

では。
2014-10-27 Mon 14:36 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]