氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

京都へ


京都に来ております。

今日予定していたお仕事が、急になくなったので、明日から大阪に行く予定でしたが、急遽今日から先乗りして京都へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行ってきました!

第一旭たかばしラーメン。
行ってみたかったお店です
シンプルで美味しい… 深夜まで並んでいるのもわかるラーメンでした。
私は運良く並ばずに🎵
昔ながらの感じがまた、たまりません。



京都に着いたのが15時近かったので、お寺などは諦めて、ホテルにチェックインして荷物を軽くしてから
祇園までお散歩


四条駅の近くにある、
もし行けたら…と軽く用意してきた
ビクラムヨガ京都店にも、行ってきました。東京と、やる事は変わらないけれど、場所が変わると 何か新鮮
まだ、出来て一年なので綺麗。よーじやカフェの上にありました(^^)

写真は、ヨガ前の私 & 受付のお姉さん達と、明るいアジア系の会員さん。

…ラーメン屋さんでも コンビニでも、
「おおきに」と言われるので、「ああ、関西に来ているんだわ」と実感w
…でも、よく考えたら、うちの父はいつも「おおきに」と言っておりました。




明日、両親と合流するまでの自由な時間、どこに行こうかなっ

楽しみ!

早く寝なくてはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<関西楽しかった! | HOME | もう中学生さんと>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

京都のラーメンって何であんなに美味しいんですかね!?
東京の某京都ラーメン屋も、この写真みたいに薄いチャーシューでネギたっぷりで!!
こういうラーメンをもっと関東に広めて欲しいもんです!!!!!

「おおきに」いいですよね!!
俺も京都に旅行に行ったとき、色々な場所で言われました。

京都、まだまだまだまだまだまだ行きたいところが沢山です!!

2014-10-26 Sun 14:51 | URL | 憲 [ 編集]
京都ですか・・・羨ましいなぁ。こちら北の国では、氷点下のところも出始めて、タイヤ交換の時期です。俺も交換しなくちゃ・・・。

一生で一度でいいから、京都で舞妓さんと合体遊んでみたいなぁ・・・。

ご両親と合流ですか、いいですね!

うちの両親は離婚なので・・・

追伸 イヤホン、気に入って頂けて嬉しいです。

ところで、iaudio7・・・稼働してます?(笑)

では・・・
2014-10-21 Tue 23:00 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

第一旭たかばしラーメン様の一杯、美味しそうですねっ(*´▽`人)

風格さえ感じます。

やはり味付けが、関東とは違ったりするのでしょうか…?


京都に代表される関西は、美味しいものが溢れているイメージがあります(*'ω'*)

仏閣も多く、数日の滞在ではとても足りないですよね(*^ω^*)
2014-10-21 Tue 08:08 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |