氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

もう中学生さんと


銀座で子供向けのナレーション収録でした。
ミスタールール役の もう中学生さんと
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前回 私が もう中さんファンだと知ったスタッフさんが、気を利かせて時間を合わせて下さり、写真まで…!
なんてかっこいいの、もう中さんっっ
極上笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして

久しぶりのナイルレストラン。
ムルギーランチ 混ぜて食べる美味しいカレーです!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京都へ | HOME | パンケーキが>>

この記事のコメント

お疲れ様です、姉さん!!

もう中学生さんじゃないすか!!
テレビを持っていない俺でも知っていて、結構好きタレントさんです!

裏山
2014-10-13 Mon 15:22 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

いつもキラキラ 前向き笑顔のもう中学生様。
ほんとにいつも、こんな眩しい方なんですね(*゜▽゜*)


ムルギーランチ、本格的な風格があって、とても美味しそうです!
バルに行きたくなっちゃいますヽ(°▽、°)ノ
2014-10-09 Thu 08:07 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |