氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パンケーキが



焼けまして。
ハチミツとバターで食べました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンケーキやフレンチトースト、
普段あまり外では食べないのですが、
時々 無性に食べたくなり、お家で作ります。

今回は、九州のバターみるくパンケーキ
というもの。 生地がモチモチしていて、とても美味でした



それから、一度食べてみたかった牛カツを新橋にて。
60秒で上がります。お待たせしません
と書いてある通り、レア!食感も面白い。新鮮。
ワサビと良く合いました。

世界には 私の知らない事がいっぱいで、新しいモノに出会えるのが、毎日楽しいのです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もう中学生さんと | HOME | 金木犀が>>

この記事のコメント

パンケーキおいしそう・・・

氷青さんを京さん的な意味で食べたいんだッ!!!

--------(しばらくお待ち下ちい)-----------------

えー、朝の気温、今朝は2℃でした(平常心 爆)
もうすぐ氷点下だねッ!
履きつぶしのスタッドレスタイヤ履いている俺に隙は
無かった(ニヤリ)

では・・・。
2014-10-07 Tue 10:34 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
お疲れ様です!!

牛カツなんてあるんですね!?
しかも60秒って、めちゃくちゃ早いじゃないですか!
当然揚げたてですから最高ですね(*´▽`*)

知らない食べ物がたくさん…
俺が知っている食べ物なんて、ほんの一握りもないんだろうなぁ、なんて思っちゃいます(^_^;)
2014-10-04 Sat 23:51 | URL | 憲 [ 編集]
牛カツですか、はじめて聞きました・・・。こちら北の国では、牛より羊(ジンギスカン)のほうが圧倒的に多いですから・・・。食べ見たいなぁ、牛カツ。

現在過労のため、栄養剤を服用中。詳しくはブログに書いてありますが、「ビタロークゴールドα」という栄養剤を飲んでいますが、これはサンドラッグのPBみたいで、成分は「QPコーワゴールドα」と全く同じです。

良い子のみんなは真似しちゃイケナイ、1回に2錠飲み。効きます、ビタロークゴールドα。お勧めですよ!

では・・・

※自分の住んでいるところは、朝5℃とかになってきました。秋ですね。
2014-10-04 Sat 12:52 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

パンケーキやフレンチトースト。美豚は好きですが、普段あまり食べません。
専らローソンのシールを集める時にだけ、買って食べるくらいです。

けれどやはり、焼きたてパンケーキは美味しそうですね(*´▽`人)


60秒で揚がる牛カツも、とっても美味しそうですね~っ(*゜▽゜*)
ローストビーフというより、タタキに近いのでしょうか。

世界は広く、美味しいものでいっぱいなんですね(*^ω^*)
2014-10-03 Fri 08:08 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |