氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お仕事

20090126011548
日曜日に
お仕事をするのは

むしろ好きなのですが、
仕事を終えてから
遅い時間に電車で帰る時、
妙に車内がすいていて
ガラガラなのが
いつもどうも変な気持ちになります。
 
座れて楽だからいいのだけれど
サラリーマンや酔っぱらってる人の少なさに
不思議な感覚に。

 
ヒトリトコトコと
そんな仕事帰りでした(・ω・)
 
今日は
関西からいらしたクライアントさんで、生八ツ橋や洋菓子やお煎餅や…
何だか色々持ってきて下さり
スタジオが潤っていたので
休憩中に美味しくいただきました。
ありがとうございましたー(^q^)
 
 
★コメントより
映画、一人でも観に行きますよー。
 
本当に観たい映画なら、
むしろ一人の方が集中できていい時もあります。
 
でも最近は
一人で観てないです。
そこまで観たい映画も無いし…
 
なのでオススメも特にありません。
 
何かいい映画を観たいなあ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<打ち上げ | HOME | 気付かなかった…>>

この記事のコメント

氷青さま、お仕事中失礼致します。

あー、生八橋しばらく食べてないな~。
あれ、おいしいですから、食べたいですv-271

私はほぼアニメ専門ですが、たまには映画を見て感動するのもいいかもしれません。
ラブロマンスやコメディーやアクション。
その時の気分でv-262
2009-01-27 Tue 14:00 | URL | 烈火 [ 編集]
交代勤務なので良く日曜でも仕事があるのですが、世間が休みの中仕事してるなんて・・・と思うことが多々ありますよ。e-351
八つ橋は生でも焼き?(硬い板のやつ)のどちらでも食べられるのですか?
結構好き嫌いが出るお菓子ですよね。
お菓子を食べながらの仕事ははかどりますね。それも甘いお菓子は特に!e-454
2009-01-27 Tue 00:06 | URL | Angela [ 編集]
お疲れ様です。
日曜に仕事はないですけど、たまに平日に休みがあるといいな~と思います。
2009-01-26 Mon 19:28 | URL | 小鳩 [ 編集]
私はまだ学生なので日曜に仕事というのはどうなのかわかりませんが、間違いなく日曜に学校やアルバイトがあるのは勘弁してほしいですw
仕事がたのしそうでうらやましいです(>_<)
いま不況なので就活が不安すぎます……。
2009-01-26 Mon 17:28 | URL | MIYANARI [ 編集]
私も日曜は基本的に仕事ですねぇ
しかも始発に乗って行くので、それはもう酔っ払いが……
ドアの真ん前で寝転がる人とかいると嫌ですねorz
2009-01-26 Mon 02:52 | URL | Fiawreath [ 編集]
僕は日曜日に仕事があれば正直嫌ですが、たまにならいいかもしれません。
もう何年も映画は見てません・・・
2009-01-26 Mon 02:21 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |