氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

南長崎JAZZライブ


楽しみにしていた 南長崎JAZZライブ
おかげさまで 無事終了致しました

上の写真は、他の皆さんが全員ステージに上がっていて、楽屋に完全に私1人な時…
不思議な時間が流れておりました。
いただいた綺麗なお花と 出番待ち です(o^^o)



私は
「創世のアクエリオン」
「時の記憶」
「カゼノトオリミチ」
「青い風」
「やつらの足音のバラード」

アンコールに皆で
「みんなでジャンプ」

歌わせていただきました。今回はオリジナルからは、「青い風」をチョイス。選んだのは初夏だったのですが、
季節は もう どっぷりと秋でした(⌒-⌒; )

沢山のお客様に来ていただき、
綺麗な温かい気が ライブ会場に流れておりました。ステージから客席は暗くて、殆どお顔が確認出来ないくらいなのですが、
キラキラ✨✨してたんですよ~
優しい空気に包まれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうもありがとうございました

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
主催者の 長崎みなみちゃん、
仲良くなった柳麻美ちゃん、優しくて楽しい文哉バンドの皆さん、スタッフさん…
皆さん本当にありがとうございました

なかなか自分のライブができず すみません(´・_・`) いつも「気長に待ちます」などと言わせてしまい、申し訳ありません。またいつか必ず…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、物販に並びましたCD、
アルバム「冬花火」、昨夜も
「これ、どこにも無くて、買えなくてやっと…」と言って下さった方もおられましたが、、おかげさまで 発売から数年経ってもジワジワ売れており、増版分も もう残りの在庫が30枚を切っております。
いま、購入出来るのは、この氷青のホームページ か、ライブの物販のみですが、もう少しで無くなってしまうかもしれません
もし確実にお求めになりたい方は、少しお急ぎくださいませww
その他四種類のCDも、このホームページから購入できます。試聴も出来ますので、どうぞよろしくお願い致します


コメントを下さった皆さんへ

久保田融さん、いつもありがとうございます。お話出来て嬉しかったです。お顔見られて幸せでした。映画頑張って下さいね

憲さん…ますます黒くなっててビックリでしたww 飲み過ぎ心配ですが体型も崩れず綺麗です(o^^o) いつもありがとうございます✨ 嬉しかったです

シンさん
お会い出来て嬉しかったです!!!
コメントを下さっている方と、直接ライブ会場でお話出来る、というのは本当に嬉しい事です。お越し頂き、ありがとうございました(o^^o)

分かつ対の魂さま
いつもありがとうございます。
素敵なイヤホン…使わせていただきますね(o^^o) 優しいお心遣いに感謝、感動です!

てんたまさん
いつもありがとうございます。
今回は残念でしたが、またいつか必ず…!!お会い出来るのを楽しみにしています。それにしても「てんたま」千夏、懐かしすぎます!!ww


京大好きさん
いつもありがとうございます
え、コスプレ ですか…?\(//∇//)\
ハロウィンの季節、なんだかんだと色々なパーティーで着せていただく機会も多いですが、今年は…あるかな?!
ありがとうございます(o^^o)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初めて | HOME | さんま(^-^)>>

この記事のコメント

ライブ、お疲れ様でした<(_ _)>
久しぶりにちゃんとお声が聴けて嬉しい限りです♪

色々なジャズアレンジが聴けて楽しかったですよ( ̄∇ ̄)


相も変わらず稚拙な出来ですが、楽しんでいただければ幸いです。

今回は面白い蜂蜜が入りましたので、それをメインにシフォンにしてみました。

全体の糖分の6割が蜂蜜になっております。

シフォンはミルクの代わりにニルギリのミルクティー使い、茶葉も少々刻んで混ぜ込みました。

焼き上がりの生地をカットして、間にハマウンテンハニーと言う、山岳部のオークやヘザーの花の蜜で作られた蜂蜜を塗り、ホイップにはタイムの花の蜂蜜を混ぜ込みました。

マウンテンハニーは、ややコクが強く黒糖や黒蜜のような濃厚さがあり、タイムハニーはハーブとしても使われるように、独特の香りがあります。

なので、シフォン自体はそれを出来るだけ助ける作りにできたらなというのが今回のイメージです( ̄∇ ̄)


これから紅茶のおいしい季節になってきます…食欲の秋をご堪能くださいませ♪

ワンマンでもゲストでも、ライブはお待ち申し上げております( ̄∇ ̄)
2014-09-16 Tue 20:04 | URL | ゆらぎん [ 編集]
改めて、先日のライブお疲れ様でしたっ!!

本当に本当に久しぶりにお会いできて、歌を聴くことができて、嬉しいのと同時に懐かしい気持ちにもなりました。

時間が過ぎるのがあっという間で、もっと聴いていたかったです。
耳にタコかもしれませんが、ワンマン待ってますw

体型維持には気を使ってますが、日曜日はグッタリで…
もう少し肝臓にも気を使おうと思いました(^_^;
2014-09-15 Mon 22:47 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様でした。
自分は完全に情報見逃していて
今知りました…。
行きたかったです。

詳しいわけでは無いですがjazzは聞くのは好きなので
本当に残念です。かなり後悔中です。

今度ライブがあるときはどこにいても絶対行きます!!
2014-09-14 Sun 14:46 | URL | ラクダ [ 編集]
お疲れ様でした(≧∇≦)
一夜明けても興奮冷めやらず、です。フルチャージしました!
今ゆっくりお休みできていることを祈っております…

そして突撃…皆さんの前ですみませんでした……(>_<)
2014-09-14 Sun 12:07 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

南長崎JAZZライブ、おつかれさまでしたっ

長崎みなみ様のセンスとトークのフリーダムさ。
文哉バンド様との掛け合いと、息の合った演奏。
柳麻美様の美しく力強い歌声。
氷青さんの安らぐ歌声とラーメンへの執念など…。

出演されていた皆様の魅力が際立つ、とても楽しいライブでした (*´▽`)


コメントをいただきまして、ありがとうございます!

氷青さんにお会いするとき、いつも「クボタさん(*゜▽゜*)」とお声をいただくのが、本当に嬉しいです。

趣味とはいえ、カメラやマイクを向けていただくことになり、改めて声優さん・役者さんの凄さを実感しています。
世界でいちばん尊敬する氷青さんにいただくエールは、なによりの力になります。
映画、がんばります!(`・ω・´)
2014-09-14 Sun 11:03 | URL | 久保田融 [ 編集]
氷青さん

昨夜のライブありがとうございました。
同時に氷青さん自身はお疲れになってはいませんでしょうか?
氷青さんはとてもいろいろな方に気を使われ、精神的にも肉体的にもお疲れになっていないか心配です。

昨夜のライブ後の物販でもお伝えさせて頂きましたがこうしたライブに伺うのは今回が初めてで、そのライブが氷青さんのライブで大変光栄でした。

会えてうれしいなんて言ってくださり、本当にありがとうございます。
こちらこそ実際の氷青さんにお会いでき、本当に思い出に残る一夜になりました。
一夜明けた今でもまだ興奮冷めやらぬ思いです。

お渡しさせて頂いたお土産は本当にささやかですが、お礼ですので昨夜の疲れを癒す一助にでもなれば幸いです。
悪筆乱筆ながら一筆手紙も認め(したため)させて頂きました。

次回はぜひ氷青さんのワンマンライブでお目にかかれればと楽しみにしております。

これからどんどん寒い季節になり、気候の変化で体調を崩しやすくなります。
ラーメンめぐりもよいですが何より身体が資本です。
どうかご自愛くださいませ。

鼻血対策に事務所のほうへ大量のティッシュをお送りさせていただきましょうか(笑)

コメントを毎回せずともきっちりすべての記事を拝見させて頂いておりますので、また気が向いたら書かせて頂きますね。

それでは、長々と失礼いたしました~~。
2014-09-14 Sun 07:42 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |