氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いろいろと


9月のアニソンジャズライブのリハーサル、行ってきました。
ひと月弱あるこの時期に 余裕を持ってリハーサル日程を組んで下さったので、嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
物凄く久しぶりに長崎みなみちゃんとも会えて ハグしたら…
身体の細っっい事!(´Д` ) 折れちゃいそうだ 今度美味しいもの食べさせなきゃw
彼女のクラリネットも、聴けますよ♪

そして初めてお会い出来た柳麻美ちゃん。本当に、歌が上手で力強い…心地よくて素晴らしいんです(^-^)


今回、私が選ばせていただいた曲は、メロディーも好きですが、歌詞がまた、素敵だなと感じた曲です。
時間の都合上、本番では全部ではなく、短くして歌う事になるので、本当に好きな部分の歌詞が入らなかったり、全体として短くなったりしますが、それでも素敵な一曲だ、と思うものを選びました。あとは…私がちゃんと向きあって歌う、、という それだけです。
楽しみですね
写真はマネージャー撮影(^-^)
そろそろ 新しいジーンズを買おうかな…



この写真は、新宿三丁目のフレンチトーストの美味しいお店のランチ。
幼馴染が 前日に 明日お昼過ぎ暇?お茶しよう!と誘ってくれて、ちょうどお昼にお仕事が終わる日だったので、久しぶりにこのお店へ…

ランチは、スープかサラダが選べるのですが、この日はクラムチャウダーにしてみました。
美味しいものを全身で美味しいと感じる能力が秀でている と
言われた事があります。それは素晴らしい事! だと思うのだけれど…どうかな(^-^)


そして
この前の日曜日、目黒雅叙園へ行ってきました。一年に一度、この位の夏の終わりにここへ来ます。

父がお仲間さん達と歌うので…
私は主にカメラマンとして、父やその周りの方々を撮りまくるぞ!と気合を入れて行きました…
父が楽しそうで頑張っていて、母も娘も嬉しいのです。
明るくて上を目指す、楽しい方達の集まる場所に居場所を見つけられて、入れてもらえて 良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
コンサートが終わってから ビュッフェ会場でお食事。しかしあれですね、ビュッフェって、なんでしょうね
気合が入りますねw
美味しい美味しい贅沢な時間でした

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カラダとココロの対話 | HOME | ゲスト出演させていただきます>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

アニソンジャズライブリハーサル、おつかれさまでした(*゜▽゜*)


当日に披露してくださる曲は、歌詞が本当に良さそうですね(*'ω'*)
ひさしぶりに聴くことができる、氷青さんの生の歌声。
しかと受け止めたいと思います(`・ω・´)


…しかし、氷青さんに細っっい!と言われる長崎みなみ様は、どれほど細いのでしょう。
なぜか心配になります( ̄ω ̄;)

柳麻美様の、力強く心地良い歌声も楽しみです(*^ω^*)


ふわふわでおいしそうなフレンチトーストですね(*´▽`人)
美味しいものを全身で美味しいと感じる能力。
料理や食材を作ってくださった方々の思いに応えられる、素敵な才能だと思います!


パパ様のステージをご覧になってきたのですね(*^ω^*)

家族みんなの笑顔あふれる楽しい場所。
ごく普通のようで、とても貴重な時間。

そのお話を聞かせてもらえるだけで、こちらの心まで暖かくなります(*´ω`*)

ビュッフェも味も、格別に煌めいていたことでしょうね( *´▽`)
2014-08-27 Wed 01:29 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |