氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲスト出演させていただきます



1ヶ月後ですね
ご予約始まったようです。


氷青、ゲスト出演させていただきます。

ちょこっと アニソンなど、歌わせていただきます~(^-^)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いろいろと | HOME | 色々な集い>>

この記事のコメント

氷青さん、またまた書き込みさせて頂きます。
ついに、遂に!!

ライブに伺うことができます。
予約もしました!!
うぅぅ、嬉しすぎる!!
氷青さんのワンマンライブでないのが惜しいですが、
将来の氷青さんオンリーのライブの予行エンシューと思って(ォィ)伺わせて頂きます。
失礼ながら氷青さん以外のほかの方は存じ上げない方でしたが、見聞を広め、自分の世界を広げるいいチャンスと思い、氷青さんの美声はもちろん拝聴させて頂きます。
なんかこんな文章書いててすごく堅苦しいですね。
スミマセン。
当日は勝手ながら氷青さんのお召し物にも密かに期待している自分がいます。
いつもファッション面でも氷青さんは素晴らしいファッションをこちらのブログで目にしているので期待が高まります。
すみません、あまりのテンションの上がりっぷりにすこし壊れてます。
とにかく、こうして初めて氷青さんを間近で見られる機会を得られてすっっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しいです~~~~!!!!
2014-08-20 Wed 21:54 | URL | シン [ 編集]
お久しぶりです。
暑中見舞いは無事に届きましたか?
ライブですが、久しぶりに千夏にお会いしたかったです。
でも仕事の担務日がすでに決まってまして・・・。
残念ですが、仕方ないです。
まだまだ暑い日が続きますが、氷青さんもお身体にお気をつけください。
いつかまた、必ずライブに行きます。。
2014-08-20 Wed 13:13 | URL | てんたま [ 編集]
こんばんは(・ω・)

やったー!
久々に、ライブで氷青さんの歌声を聴ける!(*゜▽゜*)

どのアニソンを歌ってくださるのか、今から楽しみです(*^ω^*)
2014-08-15 Fri 01:16 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |