氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

色々な集い

毎日パタパタと動き、楽しく過ごしています。今夏も色々な方とお会いさせていただきました。


10年以上前にお世話になった、アニメ作品『うちゅう人田中太郎』 チーム。
物凄く楽しかった作品なので、終わってからだいぶ時間も経ちますが、時々 こうやって集うのです。


漫画『だるまんの陰陽五行』の著者である、堀内信隆先生と。「だるまん陰陽五行とエーテル体とエネルギー」のこうざにて。サインもいただいてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大好きな 、ハートの熱い 、お仕事の出来る素敵な女社長 亜矢子さんと柴犬ふくちゃん。
もう、七年くらい前からのお付き合いですが、、最近特にまた繋がりが濃くなってきて嬉しい限り。



かっっこいいバンド
「THE GROOVERS」のドラマー ヤスチカさんと数年ぶりの再会でした!
以前 ヤスチカさんにお誘いいただき、一緒にバンドをやっておりましたのよ(o^^o) 懐かしい… 予定がなかなか合わず、、やっと笹塚にて呑めました(o^^o)


歌い手さん、ボイストレーナーもやってる友人ジーラ真琴さんと、三人でご飯。
Tシャツとジーンズで普通に会ったら、「こ、コスプレしてない!」と新鮮がられる…ww
そういえば、真琴さんに会う時は、いつも仮装パーティー… 普通の格好もするのです(o^^o)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゲスト出演させていただきます | HOME | 夢に…>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

充実した夏をお過ごしですね!!
どの写真の氷青さんも元気そうで何よりです!

色々な方との繋がりがあるのも、氷青さんの人柄あってのことなのでしょう。
俺ももっと視野を広げないといかんな、と
勉強になります。

まずはメイドさんのいる店ではなく、鳥さんのいる店に行こうかなとw

あ、それより先に↑の記事。
久しぶりのライブですね!!
ジャズ、アニソン、そして氷青さんという大好物勢揃いのライブ!

行くしかない!
行くしかないです三└(┐卍^o^)卍
2014-08-18 Mon 22:33 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

この炎天下、毎日飛び回っていらっしゃるのですね(*゜▽゜*)

深まる絆、あらたな繋がり。
そして、変なイメージの払拭(=ω=)

人との出会いは、かくも楽しく素晴らしいものですね(*^ω^*)
2014-08-11 Mon 11:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんのコスプレ見たいですね!!

懐かしい人達と再会できて良かったですね(*^^*)
2014-08-11 Mon 02:45 | URL | 京大好き [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |