氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢に…



何故か
タマゴサンドの夢を見た

なので
起きたらお腹が空いていて、、、
早速作りました(^-^) タマゴサンド♪

タマゴもマヨネーズもたっぷり。少し生クリームを加え、最後に溶かしバターを…。
とっても美味しいのψ(`∇´)ψ


そして、ご近所さんに桃をいただきました。新潟の美味しい桃
綺麗だ…


すでに凄い暑さですが、
乗り切って行く気満々です

皆さんも
夏バテなど 気を付けて
花火に海にゲームに…
楽しんでくださいね(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<色々な集い | HOME | 鳥カフェ デビュー>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

生クリームを入れるんですね!!
スイーツ感覚?なタマゴサンドも美味しそうです(º﹃º)

桃、めちゃめちゃ赤いですね!!
パッと見、梅干しかと思っちゃいましたw

毎日暑いですよね(¯―¯٥)
花火や海の予定はないですけど、ビールをいっぱい呑んで夏を乗り切ろうと思います٩( 'ω' )و
2014-08-08 Fri 22:14 | URL | 憲 [ 編集]
iriver B20(1GB+MINI SD 2GB=3GB)で冬花火を聞いたいた時。60%ほど曲が進行したところで、電源ボタンも押していないのにシャットダウンになりますた。なんで?冬花火、超能力持ってる?(笑)。

以上、報告でした。

追伸 今度たまごサンド作るときは、生ハムとマスタードがあればもっとおいしいと思いますヨ!(俺の好みをゴリ押し 爆)

では・・・。
2014-08-08 Fri 14:36 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さんの手作りサンドイッチ食べたああい(*^^*)
私も夏をのりきります!!氷青さんものりきって下さい!!
2014-08-07 Thu 01:41 | URL | 京大好き [ 編集]
一つ前のスレッドにてお返事を書かせて頂いておりますが、お送り頂いたプレゼントは事務所には届いております。事務所にお送りいただいたプレセント類は、事務所の責任に置きまして、順に規定の内容確認のチェックをさせて頂くためお時間を頂いておりました。氷青は毎日事務所に来るというわけではございませんので、次回来た時にお渡し出来る予定です。お時間がかかりますが、届いていることは確実ですのでご安心下さい。ありがとうございます。
2014-08-06 Wed 01:30 | URL | 管理人 [ 編集]
お、おいしそう・・・・マスタード入っていれば完璧・・・みたいな。俺も氷青さんの手作りたまごサンド食べたい!!!

追伸 例のブツ、届きました?

2014-08-05 Tue 13:32 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

夢から覚めても覚えているほどの、タマゴサンド。
夢であったことが名残惜しいくらい、楽しい夢だったのでしょうね(‘ω‘ )


夏の味覚・桃っ!(*゜▽゜*)
これを食べないと、美豚の夏は始まらないってくらい大好きです(*^ω^*)


今日も、過酷な暑さになりそうです。
太陽に負けないよう、美味しい恵みに支えてもらいましょう!
2014-08-05 Tue 08:28 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
