氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鳥カフェ デビュー



いま
流行ってるんですってね、鳥カフェ。
全然 知りませんでした。

お誘いいただき、かなり前から予約を入れて、、、四人で向かいました。


今日は、インコのカレーやスウィーツが提供される特別な日 なのだとか(^^)
完全予約制!



小さなお店ですが、思ったより沢山のフクロウ、ミミズクが!!

可愛いい~っっっ( ´ ▽ ` )ノ
飼いたくなってしまうっっぅっ

…私は、
インコ三羽盛りカレー と インコマシュマロ付きココアを。

凄く良く出来てます
色も綺麗

これは…量産出来ないわけだ(^_^)

とても楽しく、美味しかった、充実した鳥カフェ デビューでありました。

お誘い下さったサトコさん、
一緒にワイワイ楽しい時を過ごしたKawaiさん、しもつきはるかちゃん、
とうもありがとう(^-^)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夢に… | HOME | 色々な魅力的な方と…>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

天国じゃないですか!
フクロウに見つめられると、キュンキュンしますよね(≧∇≦*)
ホントに可愛いです!!!!

表参道にある鳥カフェには、セキセイインコやオカメインコもいるそうですよ!!
ヤバイです。
いつか行きたいです。
てか飼いたいです、オカメインコきゃわい過ぎます~(*´ェ`*)
2014-07-27 Sun 00:13 | URL | 憲 [ 編集]
お送り頂いたプレゼントは事務所には届いております。事務所にお送りいただいたプレセント類は、事務所の責任に置きまして、順に規定の内容確認のチェックをさせて頂くためお時間を頂いておりました。氷青は毎日事務所に来るというわけではございませんので、次回来た時にお渡し出来る予定です。お時間がかかりますが、届いていることは確実ですのでご安心下さい。ありがとうございます。
2014-07-25 Fri 22:57 | URL | 管理人 [ 編集]
中学生のころ、「インコの子供が生まれたのでいる?」と言われてもらいに行って、育ててみたらルビーアイに全体が黄色の「幸せのインコ」でした。「リッキー」と名付け家族で可愛がっていましたが、飛んで逃げなくするように羽を切るのがかわいそうで何年もそのままの状態で飼っていました。数年後、母が鳥かごのフンの交換に外に出たところ、その日に限って自力で鳥かごから出てそのまま飛んで行きました・・・(泣)。俺の運もそれからかなり下降線を描いたぁ・・・(遠い目)。

追伸 i audio7・・・お手元に届きましたでしょうか?
無限に近い音響設定、普段のちょっとした音楽を入れるのにお使いいただけると幸いです。

今後の活躍、期待しています。頑張ってください。

では・・・。
2014-07-24 Thu 15:28 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

鳥カフェ、なんてあるんですね~

先日、となりのトトロを観たばかりなので、ミミズクさんに会ってみたいです(*゜▽゜*)


インコ三羽盛りカレーに、インコマシュマロ。
とっても愛らしくて、いつまでも眺めていたくなっちゃいそうですね(*^ω^*)
2014-07-24 Thu 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
こちらの鳥カフェは、フクロウとミミズクだけでしょうか?

三鷹だったかに昔からある猛禽類を販売しているお店が、最近カフェを始めたらしく、そちらでは鷹や鷲などもいて、かつ、そのまま販売もしてるんですよね〜。

父が子供の頃飼っていたそうで、その話を子供の頃から聞かされて育ったので、今でも飼いたいと思ってたり…諦めが悪いヤツ(笑)
2014-07-24 Thu 08:05 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
