氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

色々な魅力的な方と…


素敵な出会いが 沢山ありました。
「一緒に受けよう~」とお世話になっている方からお誘いを受けたセミナー、このセミナー自体、私1人ではきっと受講しなかったであろう物でした。
そして 直前になって、お誘い下さった方が行けなくなり、急遽1人で受ける事に…(*_*)

お写真真ん中
宮崎先生のお話は 楽しく素敵で、時々 はっとするような事を笑顔で織り交ぜ、私達受講生を惹きつけて離さず…
技を見せていただきました。

お昼、1時間の休憩があるのですが、寝不足もあったので、ランチを食べにいかず、教室に残っていたら、
もう一人、残っている女性がいて…
「2人だけですね、せっかくなのでご挨拶を」と名刺交換をさせていただきました。
「麻衣子さん」という名前(写真右側)の明るい女性、、そういえば、小学校の時、仲が良かった麻衣子ちゃんは、どうしてるかな…
などと考えておりましたら
「親友に、同じ名前の麻衣子がいてね」と。
あれ? と思い、親友さんの苗字を聞きましたら 全く知らない名前でした。
まあ、そうよね と思っていたら
「結婚前は ○○麻衣子だったけどね」と。

幼馴染と同じ名前でした。

それでも、よくある苗字だったので、同姓同名か…
と、そのまま お話を聞いていたら、
なんと!麻衣子さんの親友の麻衣子さんは、(…何、言ってるか わかるかな?(^_^))私の幼馴染の麻衣子ちゃんでした!!!

すぐに電話してくれて、麻衣子ちゃんと繋がり、
恐ろしく久しぶりに話が出来ました。

麻衣子ちゃんは、同窓会の連絡などしたくても、私の連絡先がわからず、住んでいた家も、私が引っ越してしまっていたし、声優をやっていた事も知らなかったので、見つけられなかったんですって。
凄い!! ミラクルだわーーーー
と感動して、眠気が吹き飛びました(≧∇≦)

こんな素敵な事もあるのですね

そして、このセミナーを数日受講し、発表などをさせていただき、
日本肥満予防健康協会認定講師
という資格もいただきました。

ラーメンだ カレーだ ケーキだ といつも言ってる 今も言ってるw 色んな事が特殊な私が 肥満予防などと言っても説得力はないかもしれませんが、せっかくの資格、出会い、色々と役立てて行きたいと思います。

で、セミナーは高輪だったので、
帰りに品達に寄って TETSUのつけ麺!
食べました~(≧∇≦)
麺は大盛りなりよっ



★分かつ対の魂 さま
申し訳ありません、まだ私の手元には届かず、受け取れておりません…
数日前には、まだ届いていなかったようですので…
事務所に毎日行く事は無いので、どうしても遅くなってしまいます。
ご理解下さいませ
優しいお心に感謝致します。
ありがとうございます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鳥カフェ デビュー | HOME | ギターを買いました>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

何か凄い名前の資格ですね!
おめでとうございます(*^▽^*)

氷青さんに肥満は無縁でしょうけどw
ご友人などにアドバイスできるのは強いですよね!!

色々収穫のあったセミナー、お疲れ様でしたm(_ _)m
2014-07-20 Sun 00:30 | URL | 憲 [ 編集]
わざわざコメント、痛み入ります。郵便事故が心配で・・・つい連投を。大変申し訳ありません。

さて、アラフォーな俺はおなかがポッコリで、はい、メタボです(泣)。さぁダイエットしますよ、ご飯の量を減らして・・・。先日から減食して、少しでも若かりし日(遠い目)の体型を取り戻したいと思います。

今後の益々のご活躍、期待しています。では・・・。
2014-07-19 Sat 06:54 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

セミナーを通じて、色々な出会いをなさったのですね~

まさか幼馴染みの方とも繋がっているとは!(゜д゜;)
世界は広く、世間は意外に小ぢんまりしているものですね(‘ω‘ )


日本肥満予防健康協会認定講師。氷青さんの肩書きが、またひとつ増えたんですね(*'ω'*)

セミナー帰りに、つけ麺大盛りとは・・・( ̄ω ̄;)

こんなに召し上がるのに、スタイルの良い氷青さん。
これほど説得力のある講師さんもいないでしょうね( ̄▽ ̄;)
2014-07-19 Sat 01:42 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |