氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ギターを買いました


前日、クラシックギターを購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「今日の空」のCDジャケットで持っているエレアコも私物ですが、それとは違う
クラシックギターを購入。

信頼出来る素晴らしいギタリストさんに一緒に選んでいただきました。

びっくりするくらい相性の良さそうな、中古のギターを、予定よりもずっと安いお値段で購入(^-^)
ツイてる!!

弦が柔らかくて弾きやすい…
これからどんどん仲良くなるんだ🎶

ギターの練習、読みたい本、録り貯めた番組や映画、お勉強などなど
部屋にいてやりたい事がまた増えた!

これでまた ついつい寝不足に…(^-^)

朝焼け
綺麗だこと

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<色々な魅力的な方と… | HOME | フクちゃんと>>

この記事のコメント

非常にガサツな梱包で大変申し訳なく
思っております。
i audio7・・・届いていますか~?
2014-07-16 Wed 15:00 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さんのライブに行きたいですね!!
2014-07-16 Wed 14:22 | URL | 京大好き [ 編集]
本日、プレゼントを発送完了しました。リチウム電池搭載のため、陸便になり到着が遅れますことをお詫び申し上げます。到着したら、ご一報いただけると幸いです。では・・・。
2014-07-11 Fri 10:08 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます。お送り頂いたプレゼントは本人の元へ確実にお渡しいたします。頂いたプレゼントは他の人に譲ったりしませんのでご安心下さいませ。お送り先はこのブログページ右上の方に書いてございます、トリトリオフィスまでお願い致します。今後共、氷青をよろしくお願いいたします。
2014-07-10 Thu 19:28 | URL | 管理人 [ 編集]
お久しぶりです。

ギターもいい音で奏でる i audio7(4GB)をウッドイヤホン(本物の木を使用しています)と一緒にプレゼントしたく思います。イヤーピースSは若干使用しましたがアルコールで消毒済み、本体は新古品の「虎の子」です。ただし、条件がありまして、「他の方にあげない」ことが前提となります。プレゼントした品が、他の方に行き渡ってしまうのは悲しいので・・・。
予算と梱包の関係で定型外郵便での発送となりますが・・・受け取って頂けるでしょうか?設定は無限大、氷青さんのお好きな設定でどうぞ!もしOKなら、このコメントを非公開にして私のブログに「管理者のみ閲覧」にチェックを入れてご返事ください。
よろしくお願い致します。
2014-07-10 Thu 10:41 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さんが持つと様になっていてカッコイイですね♪
うちでも父親が一時期ハマっていて、かなりの金額したギターが今はただ飾ってあります(笑)
久しぶりに氷青さんの生歌が聴きたくなりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014-07-06 Sun 17:18 | URL | でいおう [ 編集]
ステキ眼鏡で弾き語り。
所望 m(_ _)m
2014-07-06 Sun 17:14 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

これでついに弾き語りライブですか!?
「氷青さん」のライブではもちろんの事、ミッレルーチのライブでも!?

新しい事を始めるのってワクワクしますよね!!!
俺も何か新しい事を始めたいと思っているのですが(^_^;
…インコ、諸事情により飼えなくなりました(T-T)
2014-07-06 Sun 12:53 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

シンガーソングライター・氷青さんに、新たなパートナーが見つかったのですね(*^ω^*)

オレンジの眼鏡との相性もまた、良いじゃないですかっ(*´▽`人)


今シーズンは、深夜の飯テロドラマseason4も始まります。
おなかが減ると、なにか作りたくなってしまうかも・・・

朝焼けを迎えてしまう日が増えてしまいそうですね(=ω=)
2014-07-06 Sun 09:59 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |