氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

幼馴染みと

小学校からの幼馴染みと渋谷で夕方待ち合わせて ご飯。

色々迷いましたが、
ちょっと雰囲気のいいお店で博多水炊き(^^)
お酒も飲んじゃうのです。

鶏のお出汁が美味しいっっ


今夜は氷青宅に泊まるので、一緒に移動してお家へ。
タカノでショートケーキを買い、
コンビニでおやつを買い込み…
一緒に ただいま です。

珈琲を入れて、ケーキでダラダラ中



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<紫陽花 | HOME | 大正時代からの>>

この記事のコメント

す。すいません・・・俺も混ぜて下ちい・・・ベッドの中まで・・・グハァ・・・弓による攻撃で俺死亡www

お久しぶりです。現在、黒メダカ12匹を飼っています。
1リッター1万円もするバクテリアを使って、水質は現在安定。さすがだ、バイオカルチャー2000。ちなみに、日本固有種の黒メダカとヒメダカ(外国産)を一緒に飼っている人がいますが、それはノー!ハーフになって、完全な黒メダカではなくなります。黒メダカが激減している理由の一つです。

話は変わって、ミニコンポを資源回収に出したため自力でマイクロコンポもどきを作りました、氷青さんから見ると、ゴミのようなものですが、いいんです、これで。俺は満足よ(はぁと)。詳しくは、リンク先のマイブログをよろしこお願いします。

北の国からいつまでも応援しています。ますますのご活躍を期待しています。

では・・・。
2014-06-02 Mon 14:00 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

小学生からの幼馴染みの方とお出掛けして、お菓子を買い込んでお泊まり会。

姉妹のように過ごす友達は、もはや家族です(*'ω'*)

この絆は、血よりも濃く強く、あたたかいものなのでしょうね(*^ω^*)
2014-06-01 Sun 02:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!!

小学校からとは長い付き合いですね!
一生の宝物(*^▽^*)

お友達と美味しい鍋をつつきながら、さぞお酒が進んだでしょう!
呑み過ぎませんでしたか?
俺が言えたことじゃないですねw


2014-05-31 Sat 23:54 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |