氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

プロレスラー藤波辰爾さんと



武蔵野うどんの美味しい「めんこや」さん にて、
プロレスラー藤波辰爾さんと(^-^)

とてもとても優しく、手が大きくて温かい…
色々お話をさせていただきました。

「細い身体の どこに うどんが入るの?
縦にうどんがスッと入ってるから、氷青 姿勢がいいんだね」と仰る…ww
そんな…(≧∇≦)

美味しくて、楽しい時間でした

昨年プロデビューされた、息子さんのLEONAさんも お店で働かれています。

応援します(^^)
頑張ってください

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大正時代からの | HOME | 暖かくなってきて>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

姿勢がいいのは確かですよ!
ライブの度にスッっとしていて、綺麗だなぁっていつも思います。

氷青さんの細い体のどこに食べ物が入るのか。
これは永遠の謎ですねぇw

めんこやさん、前を通ったことがあって、そのときは休み(?)でした。
次こそは!!
2014-05-18 Sun 12:54 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

マッチョドラゴン・藤波辰爾さんとのお写真じゃないですか!(*´▽`人)

ドラゴン殺法の使い手であり、強く優しい藤波さんは、美豚の憧れなんです!(*゜▽゜*)

そんな藤波さんも驚くほど めんこや様のうどんを召し上がる氷青さんは、今日もとっても素敵だと思います(*^ω^*)
2014-05-16 Fri 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |