氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

暖かくなってきて


夕方の川沿いは
綺麗で 気持ちがいいです。

川が 好きなようです

写真は 市ヶ谷と飯田橋の真ん中あたり。
中央線が本気を出して走っているあたりの景色です

春なのか
初夏なのか…
まだ 少し冷える時もあるけれど、
こうやって毎年、だんだん暖かくなっていくのだなあ と この時期は 毎年感じます。

明日は神田川のそば でお仕事。
川の近くだ という事を、いただいた地図で知るだけで 少し安心する
というのも
おかしなものです

春らしい色の アサリとお豆のご飯。
薄味すぎたようです









スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プロレスラー藤波辰爾さんと | HOME | 今年も>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

川が好き、コレ、俺もなんです。
まあ俺の場合、ここで釣りしたいなー、とか、
魚はどこかな?って事なんですけどw

でもいいですよね!
絶えず流れる水。その音。
癒されます( ´ ▽ ` )

春なのか初夏なのか、着る服に迷いませんか?
日中は半袖、夜は上着が必要。
でも日中上着を持って歩くのはイヤだ、ってw
2014-05-11 Sun 12:33 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

春ごはん、おいしそうですね~っ(*^ω^*)
まるでレシピに載っているような美しさです!


穏やかな景色ですね(*'ω'*)

近頃、日中は過ごしやすい気温になりました。
すでに紫外線は本気のようで、美豚の肌は、かなり焼けてきております(´ω`)チャーシュー

お出掛けの際はご注意ください( ̄▽ ̄;)
2014-05-10 Sat 14:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは🎵

東京の川沿いはあまり歩いたことない上に
舗装されまくり!みたいなところしか見なかったので
なんだか新鮮…神田川はこういう感じなんですね。

ご飯お店みたいです!しかも出てきたら私的にテンションが上がるタイプのご飯っ…!
朝ごはんの今なら特に薄味大歓迎なので…胃が刺激されちゃいました…
2014-05-10 Sat 07:30 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |