氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今年も

今年も 無事にお誕生日を迎えることが出来ました

色々な方にお祝いしていただき、オメデトウのお言葉や お手紙などいただき、とても温かいお誕生日でした。

どうもありがとうございます

今後とも
宜しくお願い致します





沼から上がって来たんじゃないですよ。
小雨が降っていたので合羽着ている私です。
芦ノ湖にある、箱根神社平和の鳥居で撮りました。寒かったけれど、霧が濃くて幻想的でした(≧∇≦)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暖かくなってきて | HOME | 箱根>>

この記事のコメント

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

冬花火を遅ればせながら買いました。
とても良いアルバムでお気に入りの一枚です。
冬花火はどこもカラオケに入ってないので、凄い好きなのに歌えないのが残念・・・
2014-04-29 Tue 05:49 | URL | akt [ 編集]
あー、そういえば!(笑)

↑言われるまで失念していた人(最低)

それじゃあ、何か用意して送りましょう! GW目前ですから手元に届くのはそれ以降になっちゃいますが…


ていうか、旅行いいなあ。
去年か一昨年くらいから能登の方へ行きたいなあと画策してますが天候やスケジュールが合わなくて行けずじまい(泣)

今年こそは!行けるといいなあ〜

2014-04-25 Fri 15:53 | URL | セレマ [ 編集]
氷青さん

お誕生日おめでとうございます。
年を重ねられても変わらぬ可愛さと美しさの両方を持ち続けるその姿に日々癒されております。
お誕生日プレゼントをお送りしてみたいですが、私のような若輩が何を送ればと悩み、結局送れずじまいです。
これからもますますのご活躍をお祈りしております。
2014-04-24 Thu 12:28 | URL | シン [ 編集]
おはようございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

本年が氷青さんにとって、鉄人28号のように力強く飛翔する一年でありますように(*^^*)


箱根・芦ノ湖といえば、エヴァの聖地!正八面体の使徒が浮かぶ湖ですね(*゜▽゜*)

霧がかかり、まるで鳥居の先が異世界へ通じているみたいです(*´▽`)
2014-04-24 Thu 10:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |