氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新年会

20090124015714
あーーぅ
ごめんなさいぃ
 
私ってば
写真を縦にする事も出来ないの
m(_ _)m
今年もこんなでいきます。
 
 
今日は
ヒョーラボメンバー谷上さん行きつけのお店、
氷青は初めてお邪魔させていただきました
神田の「まる家」さんにて
ヒョーラボのメンバーで新年会をやりました。
 
気のおけない人達と飲むのは楽しい。 
貯まってた話が沢山あり、
終電ギリギリに…
(^_^;)
 
メンバーの皆さん、昨年は三回のライブ、本当にありがとうね。

 
…そして「まる家」さんの皆さんは、
御茶ノ水でやった年末ライブにもお越し下さっていて、
嬉しいかぎりです。
 
途中でお店に来た常連のお客さんも
「6月ライブ、行きましたよー」なんて声をかけて下さり
知らなかったので
ビックリ。
 
何ともアタタカイお店でした。
ありがとうございました。
 

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<気付かなかった… | HOME | 春の…>>

この記事のコメント

うちも今日、新年会がありましたが、気を使ってばっかりでした。
気心の知れた仲間っていいですね。
去年はヒョーラボのライブ行けて良かったと思います。今年もやって欲しいなと願っています。
2009-01-24 Sat 23:12 | URL | 小鳩 [ 編集]
いいですね楽しく飲める仲間がいるというのは。
まだ私は今年なじみの友にはまだあってないのでうらやましいです。
あ~あほんと去年のライブに行けてれば氷青さんや氷ラボのみなさんにお会い出来たのに(>_<)
2009-01-24 Sat 20:44 | URL | MIYANARI [ 編集]
行き着けのお店があるなんていいですね。
気心の知れた仲間と飲めるのはいいことです。
これからも周りの人に愛されるそんな氷青様でいてください!e-446
2009-01-24 Sat 17:48 | URL | Angela [ 編集]
良いお店ですね!!
それに中の良いメンバーもいるなんて氷青さんは幸せですね。
2009-01-24 Sat 16:20 | URL | 衛宮 [ 編集]
画像編集ツールを使って『90度回転』して上書き保存すれば………
って面倒ですね(汗

やはり気心知れた仲間との話は弾みますよね。
無理してない、っていうかww
楽しんだようで何よりです(*゜ー゜)♪
2009-01-24 Sat 04:56 | URL | Fiawreath [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |