氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

箱根


朝7時のロマンスカーに乗って、
以前から行きたかった「箱根北原おもちゃミュージアム」に行ってきました。

セルロイドの人形やバービーやブリキのロボット、プラモデルなどなど、無茶苦茶面白くてテンションが上がります


駅から遠くはないのだけれど、急な坂道を登って行きます

小さい頃持ってたモンチッチ、懐かしくて購入してきました。
昔とは、目の色が少し変わったそうですが殆ど昔のまま。かわいい(≧∇≦)
それから、おじさんが2人で作っているという、日本製のブリキのロボットキーホルダーも購入。
早速リュックに…



ランチは はつ花さんで温かいとろろ蕎麦。


それから、湯本の商店街にある 籠屋清次郎さんで たこ揚げ と 籠手まり(エビ)を。揚げたてを食べると無茶苦茶美味!!
籠屋清次郎さんは、湯本に行ったら又食べたいと思いました(^.^)


桜がとっても綺麗(≧∇≦)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年も | HOME | 市川散歩>>

この記事のコメント

1日遅れてしまいましたが、御誕生日おめでとうございます!

これからもますますご活躍できるよう、北の国から祈らせていただきます。

追伸 ここに、COWON I AUDIO7(4GB)があります。完全な新品ではないけれど、新古品でとても綺麗な品です。イヤフォンも、良いものを使用しています。これ、氷青さんに送ったら、喜んでいただけるだろうか・・・などど葛藤しております。今時4GBでは容量少ないですが、連続60時間再生の実力は保っています。音にうるさいマニアックな層がえらぶCOWON・・・。氷青さんは、どんな環境で音楽を聞いているのでしょうか・・・?バランスドアーマチュア型の高いイヤフォンを使用しているのが想像できます・・・。とにかく、大切に保管してきた虎の子の1品です。どうなのかな・・・って、思ってしました。この子は、氷青さんの普段の環境に勝てるか!?自分は、いいとこいくのではないかと思っております。では。
2014-04-22 Tue 18:36 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
少し遅れてしまいましたが、お誕生おめでとうございます!
2014-04-22 Tue 00:31 | URL | リュート [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
その日のうちに言わなきゃと思い
普段あまりかけていないですが書かせていただきました。
今年も一年いい年でありますように。

自分も昨日30代になりました。
今年ことは何かしようとおもいつつなかなかできない自分がいます…。

ライブで歌を聴ける機会が減って少しさびしいですがこれからも応援してます。

箱根いいですね!
おもちゃミュージアム見ているだけで楽しそうです!
桜の写真もとてもきれいです!
2014-04-21 Mon 23:43 | URL | ラクダ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

箱根北原おもちゃミュージアム・・・!
各地にあるおもちゃミュージアムのなかでも、とりわけ有名なところですよねっ(*゜▽゜*)

自分が持っていたおもちゃを見ると、ノスタルジィなあたたかさが心に広がります(*'ω'*)

桜もグルメも堪能する箱根旅行。
美豚もいつか、行きたいです(*´▽`人)
2014-04-18 Fri 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |