氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

市川散歩


3月、祖母のお誕生日だったのに帰れず、やっと…
遅くなってしまった(´・_・`)

駅からトコトコ歩き、大門通りを ずーっとまっすぐ歩くと、突き当たりにある、この弘法寺の石段。
この辺り、手児奈さんや つぎはしなど、とても綺麗で「京都みたい~」と、母が喜ぶ景色です。


弘法寺へ行く途中、京成の踏切近くにある、肉の山崎
揚げたてのコロッケは、ジャガイモが甘くて、本当に美味しいのです!!カニクリームコロッケも美味。
ちい散歩で、地井さんも来たのですよ(≧∇≦)


まだ桜も綺麗で、ポカポカで
お散歩が楽しくて仕方ない

★憲さん
桜、綺麗ですね。
先週末あたりから寒くて、夜桜を諦めたりしていましたが、やっと…(^-^)
古着屋さんでスプリングコートを購入したけれど、スプリングコートって、
本当に出番が少ないですね(^_^)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<箱根 | HOME | お花見散歩>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

肉屋さんのコロッケって食べ歩きに良いですよね!
安いし美味しい!
…(º﹃º)ジュルり

今は本当に暖かくて、散歩、食べ歩きに絶好の時期っすね!
これで花粉がなければどんなにいいかw

スプリングコート、出番がないですか(^_^;)
実は俺、スプリングコートは持っていないのです。
暖かくなると速攻ジャケット着るのでw
ジャケット大好き(^O^)

ちょっとふらっとコンビニへ…
という時にスプリングコートは便利そうだなぁ、なんて思います(^.^)

2014-04-17 Thu 21:30 | URL | 憲 [ 編集]
神社だとか公園の画像見ちゃうとどうしても「ドール連れてって撮影したら楽しそうだな〜!!」っておもっちゃいますね

そして『#うちのこかわいい』だとか『#うちのこかっこいい』のハッシュタグつけてツイートするんですよ、きっと(笑)

たぶん、何かしらのドールを所有して試しに撮ったらこの感覚は共感できると思いますよ


そうそう、先日とあるドラッグストアに立ち寄ったら店内放送で氷青さんに似た声でタバコや酒類の取り扱いについての説明が流れていました。

普段聞かない場所で聞いたもんですから「んん!?これはもしかして…?」

などと思いましてちょっと得をしたような気分になりました(まだ本人という確証もないのに 笑)

2014-04-15 Tue 19:37 | URL | セレマ [ 編集]
散歩・・・良いですね。今ラジオで自分の住んでいるところが17度だと言っていました・・・春ですね・・・って言いたいところですが、朝に霜が降りていました。本格的な春にはまだまだですね。

ここ最近持病が悪化、さらにハードワークも重なってすっかりご無沙汰でした。鼻血大丈夫ですか?

FROM 北の国から(笑)

これからもお仕事がんばってください。応援しています。
2014-04-14 Mon 14:57 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、

コロッケおいしそうですね。
最近は会社帰りによくコンビニのフライドチキンを買って食べることが多いので、コロッケにすごく惹かれました。
それにお寺でコロッケを食べるのってなんともいえぬ風情がある気がするのは僕だけでしょうか?
最近は比較的暖かくなる日が多くなり絶好の散歩日和ですよね。
僕も散歩は好きなのですが、如何せん空間認識スキルが絶望的に無いので散歩したくてもできません(笑)
歩いて5分程度の範囲でさえ向かったが最後、道に迷うほどの能力のなさです。

話は変わりますが、氷青さんライブは予定は無いのでしょうか?
今年は1回はライブに行ってみたいというのが僕の目標なので少しでも予定が出てきたらお知らせ頂きたいです。
全力で予定を空けますので(笑)

・・・・とまた支離滅裂な駄文を大変失礼致しました。
また次回の更新を楽しみにしていますね。
2014-04-08 Tue 12:37 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

弘法寺さま、穏やかで好い場所ですね(*^ω^*)

長くて綺麗な階段。木々のトンネル。境内にある2本のご神木が、静かに見守ってくれているようです。

つぎはしも鮮やかで、お散歩に絶好です!

肉の山崎様の、揚げたてコロッケを頬張りながら歩く春の桜道。

ココロがあたたかさで満たされますね(*´▽`)
2014-04-08 Tue 08:12 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |