氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お花見散歩


休日は お散歩をすることが多いのですが、
早速、中目黒の桜を見に
友人とお散歩してきました。
凄い人!
風は強いけれど、いい天気でお散歩日和。

もう一つの目的は、友人がテレビで スウィーツ真壁さんのコーナーを観たらしく 行きたい!と言っていた目黒の果樹園レーベン。

テレビの影響かな…
30分ほど並びました
女の子に大人気!
私はストロベリーパフェを食べました。こんなにイチゴを食べたのは久しぶり(≧∇≦)

渋谷→代官山→中目黒→目黒→恵比寿→渋谷

沢山沢山歩きました
とっても楽しくて美味しいお散歩でした


★クボタ融さん
いつもどうもありがとうございます
最近、古着屋さん運?がとても良いようで…とても良い物に出会えます。
このお花見の途中でも、行ったことの無い古着屋さんに入り、ちょうどいいスプリングコートを見つけてきましたよ~(≧∇≦)
この季節、大活躍しそうです。
明日から4月…お仕事頑張ってくださいね


★団長@競馬会さん
お久しぶりです(≧∇≦)
もちろん覚えております。
お元気ですか??
やっと暖かくなって、気持ちいい季節になりましたね(^.^)
またお会い出来るのを楽しみにしていますね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<市川散歩 | HOME | 古着屋さんにて>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

おぉ…いつの間に桜が 。
この春、増税の影響もあってバタバタで。
桜を見るとほっとしますね( ´ ▽ ` )
2014-04-06 Sun 01:01 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(*'ω'*)

中目黒の桜は、すっかり見頃なんですね(*^ω^*)

果樹園レーベン様のスウィーツ、美味しそうですね~っ!
美豚はフルーツ大好きなのです(*´▽`人)

こんな贅沢なパフェを堪能できたなら、お散歩の幸せ感10倍ですね(*´ω`*)


コメントへのお返事、ありがとうございました!

こちらこそ、毎度お邪魔させていただいておりますm(_ _)m

最近古着屋さんへ行かないので、良いものとの出会いが少ないです(´ω`)

出会いも捜査も、足が基本なんですね・・・。

新年度からも、仕事頑張ります(`・ω・´)

・・・とともに、もっと外出するようにします( ̄ω ̄;)
2014-04-01 Tue 12:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
嬉しいです〜
最近、お会いできてないですし、コメント出来てなかった(読んではもちろんいましたよ)から…

暖かくなって散歩しやすい季節になりましたね。
自分も最近、上野公園から秋葉原まで散歩がてら歩いて行きました〜

若い時は秋葉原から神保町までよく歩いていきましたよ〜

最近は年を感じますよ(笑)元気は元気です〜
2014-04-01 Tue 01:13 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |