氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

古着屋さんにて


フラリと入った古着屋さんにて、掘り出し物発掘

seisuke88 の がま口ポーチ
…京都・西陣で発見された明治時代の和柄に新たな配色を加え、「Made in Japan」にこだわった、という和小物。
京都の本店へ行かなくても、丸井などで購入出来ますが、とても素敵。
以前、手鏡を使っていた事もあったので、嬉しい発掘。

新品なのに、驚くほど安く購入して来ました。
他にもワンピースなど 幾つか

古着屋さんで 価値あるモノを見つけるの、大好きなのです(^^)


そして、春なので黄色を使ったネイルを描いてみました。


ハンバーガーショップのゴールデンレトリバー、
作曲家さん宅の黒猫とも
触れ合ってきましたよ(^.^)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お花見散歩 | HOME | 魅力的な…>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

素敵なポーチを発掘なされましたね~っ(*´▽`)
しかもふたつ!

トレジャーハンター氷青さんの第六感が、そのお店へ赴かせたのでしょうか(;・`д・´)


ネイリスト氷青さんの春デザインは、ポップでかわいいですね(*゜▽゜*)

ラメやストーンの煌めきが、美豚にはインドを彷彿とさせます(‘ω‘ )


レトリバーちゃんや黒猫さんと触れ合う氷青さん。春らしくあたたかく、とっても爽やかです(*^ω^*)

それにしても、バーガーが山盛りポテトより大きく見えるのは気のせいですか・・・?(^q^)
2014-03-27 Thu 11:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです〜
覚えていただけてたら幸いですm(_ _)m

古着屋さんとかで自分の好きなブランドものとかが安く手にいれられると嬉しいですよね。
自分も本当にたまにですがいきます〜

これからもよろしくです〜
2014-03-27 Thu 01:31 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |