氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

魅力的な…


昨日は久しぶりに東中野にてお仕事でした。
スタジオで出会ったインコの指人形が
それはもう可愛過ぎて…(≧∇≦)
INKOMANというそうです。
大人気で 入手困難というのが頷けます。

北海道の方が、お一人で作られているそうです。
近いうちに 何日かお世話になるスタジオなので、またINKOMANに会ってきます。

帰りに 懐かしさ漂う清潔で温かいお。長い間人気の「好日」さんで、つけ麺をいただきました(^.^)

女性お二人の優しいお店です

さっぱりした無化調のつけ麺。
自家製麺もツルツルなんです。シンプルで、美味しかったです

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<古着屋さんにて | HOME | さぶちゃん>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!

「INKOMAN」インコを飼っている子にプレゼントしたいなぁ、なんて思いましたが、入手困難ですか…
北海道の方がお一人で!?
そうですか〜、なら仕方無いですね(ノД`)

そういえばこの前ラジオで、インコ特集みたいなのをやっていたのですが、流行っているんですかね?インコ

2014-03-21 Fri 12:49 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

INKOMANですかっ(*゜▽゜*)
そこはかとなくヒーロー然とした佇まいの中に、頼りなさと可愛らしさがマッチしてますね~

お写真の氷青さんが、INKOMANに変身しそうに見えるのは、美豚だけでしょうか(‘ω‘ )


好日様のつけ麺、シンプルですが綺麗ですね~っ!

無化調なんですか?
女性ならではの繊細な心遣いと、こだわりが伺えます(*^^*)

ところでこちら、中盛りなのでは・・・?( ̄ω ̄;)
2014-03-19 Wed 12:52 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |