氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

さぶちゃん



神保町は、大好きなお店や行ってみたいお店が沢山あるので魅力的です。

昨日は
時々訪れる
半ちゃんラーメン発祥のお店「さぶちゃん」へ。
昭和なお店です

生姜香る少しオイリーなスープ、甘めのメンマ、柔らかい麺…
時々食べたくなる味です。
チャーハンも甘い。

さぶちゃんは、もうすぐ80歳
凄いな さぶちゃんは…

頑張ってください

また
すいてる時間に 来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<魅力的な… | HOME | 撮影>>

この記事のコメント

普段は味噌味(コッテリ系)を好んで食べてるせいか、たまぁ〜〜にしょうゆ味のさっぱりしたのをいただきたくなるんですよね、特にこういうのを!(笑)


そういえば、少し前に明星から「すこびる辛麺」っていうメッチャ辛いラーメンがあったらしく、辛いもの好きは一度食べてみろ!っていう辛いもの好きイチ押しのラーメンが生産終了してしまったのが残念でした…


たぶんコンビニ限定なんでしょう、迂闊でした(汗
2014-03-14 Fri 06:41 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは、お久しぶりにコメントします!

氷青さんのラーメンぶろぐ!久しぶりに見てお腹ぐうぐうですww
今日のお昼が決まりました!

また、氷青さんの歌声聞きたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014-03-11 Tue 08:56 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です!

半チャンラーメン発祥の店!?
このお店が最初なんですか《゚Д゚》
ラーメン好きなら1度は行ってみたいお店ですね!!

ご主人(さぶちゃん?)が80歳!
元気の秘訣はやっぱりラーメン、ですかねw
2014-03-09 Sun 23:06 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

神保町・さぶちゃん様のラーメン、いいですね~っ(*´▽`人)

昔ながらの風情とこだわりを感じる一杯です!

実直で、変えない、変わらない味。

「ただいま」と言いたくなるラーメンですね(*´ω`*)
2014-03-08 Sat 07:46 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |