氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

父の応援に


今日は、お仕事を早い時間に調整してもらい、父が歌っているアカペラコーラスを聴きに、新宿山野ホールへ。
母と楽しく聴きました^ ^

そして
この写真は、母が私に買って来てくれた市川 島むら の 珈琲大福

少し前に流行った モチクリームみたいな味。凄く美味しい!!

また落ち着いたら
ゆっくり帰ろう


お父さん、頑張ってた^ ^
よかった

お疲れ様(^ν^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<撮影 | HOME | 初めて>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

良いですね〜、アーティスト親子って!
お父様もお疲れ様ですm(__)m

コーヒーの大福なんてあるんですね(゚ロ゚)
甘いのが苦手な人でもいけそうな予感…
コーヒー片手に食べたいです(º﹃º)
2014-02-25 Tue 22:21 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

パパ様のアカペラコーラスを聴いていらっしゃったんですね(*^ω^*)

同じ趣味をもつ仲間と練習を繰り返して、お客様を迎える。大変ですが、楽しくて充実しますよね(*'ω'*)


市川・島むら様の珈琲大福、美味しそうですね~っ(*´▽`人)
こんな素敵な差し入れがあったなら、疲れも吹き飛びそうです!

パパ様、大変おつかれさまでしたっ!
2014-02-24 Mon 07:21 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |