氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

かりんとう饅頭



昨年から大好きになった和菓子…
かりんとう饅頭 です。

最初の写真は、小川町にある
たい焼きで有名な「達磨」の かりんとう饅頭。

次のものは、幡ヶ谷「虎家」の ものです。

今まで、どちらかと言うと、和菓子より洋菓子が好きでしたが、
色々なお店の かりんとう饅頭を食べてみたくて、和菓子屋さんを覗く機会が増えました。

ますます お散歩が楽しい今日この頃です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めて | HOME | ダルマ、作りました>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

かりんとう 饅頭
饅頭 、饅頭ですか!?
食べたことないッス!

でもアレですね。
俺も最近和菓子、(特に八ツ橋)が愛おしいです。
和菓子屋、良いです(*^^*)

日本人で良かった。
なんて言いますけど、本当にそう思います。
2014-02-02 Sun 14:48 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

かりんとう饅頭、美味しいですよねっ

香ばしく焼きあがった食間がクセになります(*´ω`*)

小川町・達磨様と幡ヶ谷・虎屋様のかりんとう饅頭は、見た目からも違いがあるんですね~

食べ比べ甲斐がありそうです(*^ω^*)
2014-02-02 Sun 07:10 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |