氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ダルマ、作りました



今日は
渋谷ヒカリエで、ダルマを作ってきました。
「時間は1時間以内に。
アクリル絵の具、筆、水入れなど、好きに使って下さいね」と言われ
黙々と…描きました^_^

や どうだろう

気の弱い鳥?のような
最強!じゃなさそうな ほんにゃりしたモノが 出来上がりました。

まあ…私に描かせると こんなものよ。
お店の方が写真を撮ってくれました。


作ったものは、お土産に下さったので、バスに揺られ 弱い鳥を連れて帰ってきました。
久々に絵の具まみれになった日曜日。

仙台 東北の出張手しごと展
器や織物などもあり、色々面白かった。
こけしも…可愛い。

そして
道玄坂マンモスにて
胚芽麺の濃厚つけ麺を食べました☻

もう少し早く帰る予定だった為、コート無しで出かけたから、暗くなって風が強くなり…寒かった^_^!!
まだ、1月末。
要るね コート。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かりんとう饅頭 | HOME | 椎茸(≧∇≦)>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

全く新しいタイプのダルマ!
鳥は鳥でもフクロウに見えます。
Noと言えないフクロウ、そんな感じですw

昼間は結構暖かいですよね?
風のあたらない陽だまりなんか気持ちいいくらいです!
でもまだまだ春は遠いですね(^_^;
2014-01-29 Wed 06:36 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

かわいらしいダルマさんですね~っ(*´▽`人)

フクロウのような、ヒヨコのような、不思議なゆる鳥ダルマさん。

何かを訴えかける気弱な瞳がなんともキュートです!


道玄坂マンモス様の胚芽つけ麺、美味しそうですね~っ(*゜▽゜*)

大寒を過ぎたとはいえ、まだまだ厳しい寒さが残ります。
この時期、外出先で迎えてくださるラーメン屋さんは、格別にあったかいですね(*^ω^*)
2014-01-27 Mon 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |