氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

椎茸(≧∇≦)



友人からのプレゼントです。

東急ハンズの袋…
ズシっと重かったので、何かと思ったら、「きのこ栽培キット」でした!

うわーい(≧∇≦)
あるのは知ってたけれど、こんなの初めて!!
早速始めました。

この先どんな成長を見せるのか
楽しみで仕方ありません(o^^o)
食べきれないくらい、収穫出来るといいのにな


…鼻血、ううー
焼くとか 痛そうな事は…ちょっと後回しにしてみます。
相変わらず時々ボタボタ出るけれど、
痛いの、苦手なの…(>人<;)

色々教えてくれてありがとうございます。またご相談してしまうかも
…その時は どうぞまたアドバイスしてくださいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダルマ、作りました | HOME | おでん>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

スゲー!しいたけ育てられるんですかΣ(゚Д゚)
ラクラク発生(発生ってw)って書いてありますけど、キノコの成長って早いんですかね?

たくさん収穫できるといいですね!
ちなみに俺は焼きしいたけが好きです!
生姜醤油で食べるとマジ最高です(≧∇≦)

2014-01-23 Thu 00:14 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます。鼻血に関しましては、簡単なお手紙をお送り致しましたので、よんで頂けると幸いです。

椎茸栽培キット・・・大和のキノコ・・・某京さん「あぁ、考えただけで(自主規制)が熱くなってくるんだッ!」

自分で書いて、ちょっとエロスワロスwww
2014-01-22 Wed 09:39 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

椎茸栽培キットですかっ

どんな料理にもアシストできるスーパーサブ食材・椎茸(*´ω`*)

どれくらいで収穫できるようになるんでしょうね?

成長記録&レシピ紹介、楽しみにしてます(*^ω^*)
2014-01-21 Tue 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |