氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

おでん



この前、外で友人と行った 九州のご飯が美味しい居酒屋さんで食べたおでんが美味しかったので、
家でもおでんを作りたくて…実行。

おでんは簡単だけど、色々と時間がかかります

気長にゆっくりコトコト…

一度冷やして味を染み込ませるといいとか。
部屋中がいい匂い


そして
鼻血の件、
色々教えて下さってありがとうございます^_^
ここ2日くらい、やっと落ち着いているので、気をつけつつ慎重に、フワリフワリと顔を洗ったりしています。

じ、耳鼻科で…や、焼く…(>人<;)
とても痛そうですが、大丈夫でしたか?

病院、苦手ですが
ちゃんと行かなくては
ですね(*_*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<椎茸(≧∇≦) | HOME | もう一週間…>>

この記事のコメント

はじめまして!

声優活動や音楽活動いつも応援してます


いつもはブログ覗かせていただいているだけでしたので
今日は書き込みしてみました!

おでん美味しそう……

これからも応援してます!
頑張ってください!
2014-01-14 Tue 17:46 | URL | カマボコ [ 編集]
お疲れ様です!

鍋いっぱいのおでん!
確かに部屋中いい匂いになりそうですね( ´∀`)

おでんはもちきんちゃく、大根、こんにゃくが好きです!
あ、白滝もイイですね♪

そういえば居酒屋でおでんって、食べたことがないです。
冬場のビールは体が冷えるから良いかもしれません!

2014-01-13 Mon 22:26 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます。

ここだけの話、大丈夫ではありませんでした(爆)

場所が鼻の奥であったがために、無理やり綿を詰められて(超痛かった)1週間くらいは交換交換でつっぺは取れません。御覚悟、よろしくて(笑)

なお、その後ポポンSを飲み過ぎて鼻血を出した時は、鼻の入り口付近だったので動脈をレーザーメスで焼くだけで終わりました。場所によります。

でもその耳鼻科はヤブで、何度も何度も鼻の入り口付近を焼きました・・・。治らなかったのです。最初の高校1年の時は相当痛い思いと辛い思いをしましたが1発で完治しました。

信頼できる耳鼻咽喉科を受診することをお勧めします。

では・・・。
2014-01-13 Mon 10:00 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

おでん、いいですね~っ(*´ω`*)

コトコト時間をかけるほどに、出汁と素材が相乗調和する冬の代名詞!

大根、たまご、餅きんちゃく・・・。

深夜のオナカには刺激が強すぎます(^q^)
2014-01-12 Sun 23:46 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |