氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あけました



あけましておめでとうございます

昨年は色々な事があり、ワクワクした年でした
面倒くさがりで なかなか行動しない私が
長年お世話になった賢プロダクションを離れ、トリトリオフィス所属となった事から
また新たな方々ともお付き合いさせていただける事となり、皆さんに 沢山助けていただきました。
どうもありがとうございました

本年も、
ガッカリされないよう精進しますので、
どうぞ 宜しくお願い致します



2014年 元旦

氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もう一週間… | HOME | メリークリスマス>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますっ

前に進むために、慣れた環境を離れる…というのは
とても勇気な必要ですよね。すごいなぁ……と素直に思いました。
氷青さんには惹かれっぱなしです(//∇//)

今年も応援させて頂きますっ🎵🎵
2014-01-05 Sun 18:41 | URL | えぞとも [ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は色々と変化のあった年だったと思いますが、
それらが今年にどう出てくるのか、とても楽しみです!

今年が氷青さんにとって素晴らしい一年になるよう、願っています。
2014-01-03 Fri 10:26 | URL | 憲 [ 編集]
明けまして、おめでとうございます

かなりご無沙汰になります(汗)

秋ごろに職場内転属でバタバタしていてようやく落ち着いてきたと思ったら今度は家庭の事情で引っ越さないといけなくなり、その準備に追われてたりします(笑)


そうそう、秋からCSでおジャ魔女どれみ(第1作目)が始まってから欠かさず観てますよー

あと、高校生の小竹の方も楽しみにしてますんで!

2014-01-02 Thu 23:40 | URL | セレマ [ 編集]
あけましておめでとうございます(*^ω^*)

旧年も、氷青さんのお陰様で楽しく強く歩めた一年でした。

氷青さんの、新天地での更なるご活躍を祈念させていただきます!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*'ω'*)
2014-01-02 Thu 07:41 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は長年所属されていた賢プロダクションからの移籍でいろいろと慌ただしかったのではと推察いたします。
環境がかわるといろいろと自覚なく体調なども崩し易くなってしまうかと思います。
無理をなさらず着実に何事もやっていくといいかと思います。
私も昨年は持ち仕事が増え、また職場使用のPCも変えなければならずといろいろと変化のある1年となりました。
今年の目標は氷青さんライブに1度はお邪魔させて頂くことにします。
どんな服装などで行けば失礼がないかなどわからないことも多いですが、何としても1度はお邪魔させて頂きたいと思います。
1年の計は元旦にあり!!
今年の抱負です!!

何はともあれ、今年も氷青さんのご活躍・ご健康を陰ながら願っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014-01-01 Wed 19:06 | URL | シン [ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年はライブたくさんやってください(^^)

応援してます!!
2014-01-01 Wed 13:48 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
氷青さん、明けましておめでとうございます。

本年も、北の国から精一杯応援させていただきます。

お体にはお気をつけて、お仕事がんばってください。

では・・・。

追伸 真剣で京に恋しなさい!!家庭用ゲーム機で発売・・・えろ過激過ぎて発売中止に(嘘ニュース)
2014-01-01 Wed 12:36 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |