氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

メリークリスマス



メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒いけれどお天気も良くて、気持ちいいです

クリスマスはお仕事があるけれど、
ケーキは外せません!!
スペアリブを赤ワインで煮たり、
スープやカレーを作ったり…
このバタバタ感が 結構好きです。

今日が本当のクリスマス!
素敵な一日をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけました | HOME | イルミネーション>>

この記事のコメント

(あ、1日過ぎちゃった…)
メ、メリークリスマス!!

スペアリブ超美味そうですね!!
いくら払えば食べられるのでしょうかww

あとあとその衣装!
可愛いだけでなくセクシービーム出まクリスマスですよ(≧∇≦*)

俺はクリスマスらしい事は何もありませんでしたねぇ~(・・;)
今年もサンタさん来てくれなかったなぁw
2013-12-26 Thu 14:16 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、お仕事お疲れ様です!

そしてメリークリスマス!!

俺は苦しみますのほうですが(爆)

氷青サンタ様、暑そうなのでちょっとその服脱いで下さi・・・おっと誰か来たようだ

これからも北の国から応援し続けます!!!

では・・・。
2013-12-26 Thu 09:26 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ!

クリスマスにカレーは外せませんよねっ(*`ω´)

今年のクリスマスも、とても忙しかった・・・。)
けれど、美しくて料理上手なサンタクロースがやって来てくださったので、素敵な一日になりました(*^ω^*)

また今日も頑張れそうです!(`・ω・´)
2013-12-26 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
メリークリスマス\(^o^)/
ちょっと遅れちゃいましたけど(^_^;)

クリスマスと言えばケーキですよね。
ケーキが美味しいと嬉しくなります(^-^)
氷青さんの美味しそうな料理が一杯でいいなって思います(^^)

ちなみに自分は友人と遊んでましたので、大層なことはしなかったんですけど(´;ω;`)
楽しかったから良かったです\(^-^)/

では仕事頑張ってください(^^)
2013-12-26 Thu 01:24 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |