氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

イルミネーション




もう少しでXmasですね。

表参道のイルミネーションは、今年も綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、モコモコのインヒールスニーカーを購入し、とても歩きやすく気に入っています。暖かいしお散歩にピッタリ!!


お家ご飯…
なぜかアイルー(^ ^)
モンハン好きな友人に見せたくて練習。
海苔があったので、ちょっと遊びたくなったの♪

そして
今夜のお鍋は…かじか鍋 !

かじか…初めてかも。

骨が多いけれど
とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | HOME | 記念切手>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

クリスマスですか~、早いですね!
もう今年が終わるだなんて!!
そして忘年会シーズンですね!
俺は今から忘年会ッス(*´▽`*)

イルミネーションを見ると余計にクリスマスを感じますね。
表参道綺麗!!
そしてなぜ、なぜキューピーがw

かじか、俺、食べたことないかもです。
鍋で温まりたいッ!

2013-12-21 Sat 22:20 | URL | 憲 [ 編集]
お久しぶりです。転居(一人暮らし)、ネットの切断・回復(今日)・・・それに両親の離婚もありまして、すっかりご無沙汰でした。

一つ前の記事、記念切手ですが自分は面白いものを持っています。平成7年7月7日の日付印の押した切手です。2種ありまして、ひとつは札幌中央郵便局のもの、もうひとつは7の付く札幌の郵便局4局の日付印の押した切手シートです。・・・でも引っ越しで荷物の箱の中でどこかわからなくなっちゃった・・・(泣)。いや、この山のような荷物の中にはありますが・・・。

今年はめりー苦しみますです・・・はい。

お体に気をつけて、お仕事がんばってください!
北の国から、応援しています。

※777の切手は当時学生で札幌にいたころ買ったものです
2013-12-21 Sat 19:21 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
夜の表参道は行ったことがないのですが、
イルミネーション効果で、華やかな場所が更に華やかなんだろうなー(^O^)
最近はイルミネーションに凝るところが多くて、楽しいですよね(*^^*)

鰍は食べた事はない….はず….
氷青さんのブログで取り上げられてるものは、自然とチェック…ていうのが多いので、鮮魚コーナー行ったら見ちゃいそうです笑
2013-12-19 Thu 23:49 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

表参道のイルミネーション、綺麗ですね~っ(*´▽`人)
・・・って、たらこが飾られてるじゃないですか( ̄ω ̄;)

美豚も今年は、KITTEまで足を延ばしてイルミネーションを見に行きたいと思ってます(*^ω^*)

アイルーのデコ、お見事ですっ!(*゜▽゜*)
カプコンカフェのメニューにありそうな出来映え・・・!

初挑戦のかじか鍋を美味しく調理しちゃったりもする、氷青さんのクッキングセンスには驚かされるばかりです(;・`д・´)
2013-12-19 Thu 07:50 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |