氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

記念切手




時々、郵便局の前を通り 思いつくと
覗いてみて、良いものが ちょうどあれば、記念切手を購入します。

集めているわけではなく、全部手紙に貼って出してしまうので、手元にはあまり残らないのですが、色々絵柄が綺麗で、好きなのです。

シール切手は お水をつけなくてもいいので便利だし、ハート型などもあって可愛いし


ほら

今日はこんな綺麗な「星座シリーズ」を見つけました。
4日に発売されたばかり。

金や銀色を使っていて、「おおいぬ座」や「いっかくじゅう座」「オリオン座」など、どれも使ってしまうのが勿体無いくらい綺麗。

覗いてみて良かった


あとは…
「ぽすくま」のシール切手を1シート
選んで来ました^ ^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イルミネーション | HOME | 酉の市へ>>

この記事のコメント

こんばんは。ご無沙汰しております。

冬の星座の切手になるのでしょうか?とても綺麗ですね。
最近は手紙のような紙の郵便物を出すことが少なくなってしまったので、切手という物に触れることがほとんど無くなってしまいました。
記念切手色々と面白いものがあるのですね。機会をみて郵便局をのぞいてみたいと思います。
2013-12-14 Sat 04:31 | URL | mura [ 編集]
お疲れ様です!

星座シリーズ綺麗ですね!
このブログのデザインみたいです(^O^)
俺だったらもったいなく使えません(^_^;)

最近は手紙を書くということをしなくなりました。
そのせいですかね?
切手を見ると懐かしいものを感じます♪
2013-12-12 Thu 21:32 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

毎度お買い上げいただき、ありがとうございます!(*゜▽゜*)

切手は毎月、地味に新商品が発売されます。
記念切手やタイアップ商品、シリーズものなど、コレクターさん泣かせの頻度で・・・( ̄ω ̄;)

これからも、ちょくちょく覗いてやってください(*^ω^*)
2013-12-10 Tue 07:17 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |