氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酉の市へ



酉の市に行ってきました。
三の酉

ゆっくり歩くかな…と思ったら 凄い人!!

立ち止まれなないし、後戻りも出来ず、
人の流れに乗って境内へ。
いつもと違う花園神社。
大晦日に来たことがあるけれど、それよりも賑わっていたかも…

どちらかというと 人混みは苦手ですが、
この人混みは いい人混み^_^

ユラユラと、流れにまかせて歩き、屋台や提灯の灯り眩しく どこか幻想的でした



幻想的なエリアを抜けて、
とても現実的な ご飯を たらふく食べました とさ



外苑前のイチョウも すっとーーん
と伸びて カッコイイの。
いい季節です
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<記念切手 | HOME | いろいろお仕事>>

この記事のコメント

自分は鷲神社に二の酉の時に行ってきました。
その時もすごい人でした。
地元にはこういうのはないので見るだけで楽しかったです。
縁起ものということで熊手も買ってきました。
2013-12-01 Sun 23:52 | URL | ラクダ [ 編集]
お疲れ様です!

1枚目の写真だけで、混みまくりだとわかりますw
屋台で買い物するのも一苦労しそうですね(^_^;)

トンカツ、美味そう・・・
なぜでしょう、氷青さんのブログを見るときは、いつも腹がへっているというw
多分この店行ったことあります。
ハンバーグ定食みたいなのを食べましたよ~♪
2013-11-30 Sat 21:54 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

花園神社の酉の市、賑やかですね~っ!(*゜▽゜*)
美豚も今年、ひさしぶりに地元の酉の市に行きました。
寒さを忘れるほどの活気で、福と元気をたらふくいただいてきました(*^ω^*)


しかし、いつ見ても流石のお食事量・・・。
とても現実的には見えません( ̄ω ̄;)
2013-11-29 Fri 08:45 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
